ピグレットの毎日♪ '02.12



2002.12.27
「横浜チョコレート」。赤い靴の中身がチョコなの。かわいいよ。
2002.12.30
ほんとに久しぶりに食べたー!モンブランの特大版!!
2002.12.19
これ、3人分よ。全部鴨肉。右からローストしてマスタードソースかかったもの、にんにくソース。赤ワイン煮込み。赤ワインがおいしかったな
2002.12.19
アイスクリームのグラタン。外はパリパリで「アメリ気分」。シャリシャリの苺が甘酸っぱくて、最後の締めに文句なしっ!
2002.12.22
愛すべきみかんちゃん。葉っぱがいっぱいついてたのーー。すごいねー。
2002.12.16
めいのはがきを作ってみた。いやー、なかなか良いねー。
2002.12.19
忘年会のコース♪イヤーめちゃくちゃうまかった。鴨の燻製と温泉たまご。薄味のスープがしっかり染み込んだナスがまたいい!
2002.12.19
ラザニア!チーズなんてしばらくぶりだわ。
しつこくないトマトソースがおいしい
2002.12.13
今日は良いお天気!久しぶりのプラス気温
でも函館山はさむそうだよー。
2002.12.13
クリスマスで登場した電飾電車の車内。とってもクリスマスチックだー。かなり派手
2002.12.15
横浜の中華街の点心!
ぷりぷりでおいしかったーーーー!
2002.12.12
至福のひとときの友。みかんちゃん。
あぁどうして飽きないんだろう。。。
2002.12.12
友達から頂いたの。とってもおいしいんだって。たのしみ♪
2002.12.12
今日はこれで友達とティータイム。
リッチな気分だったなぁー。。
2002.12,03
スターバックスのクリスマスブレンド♪飲むのが楽しみ♪
2002.12.06
来年のカレンダー♪起き上がってる方がめい。となりはあやめ。
2002.12.08
屋上駐車場で2台同じ車が並んでたよ!
かわいいねぇ。