ピグレットの毎日♪ '03.07



ピグレットの毎日♪TOPへ     ピグレットのお部屋へ    MENUへ



2003.07.17
使い道がたくさんある器ばかり!しかも品揃えがすごいでしょ。
2003.07.17
とってもお手ごろ価格なんだよ。ちょっとびっくり。
.2003.07.21
久しぶりに本を買った。ついつい「犬もの」は買ってしまうんだよねぇ。
2003.07.16
ベルメゾンで買っちゃった。ずっと気になってたんだよね。これでお風呂もすっきり!!
2003.07.17
陶芸教室の生徒さんが自宅にお店をひらいたの。「陶香」です。
2003.07.17
住宅街にひっそりとあるんだよ。ガーデニングもステキ♪問い合わせは090−8275−1019
2003.07.14
SCOREの新しいデザート♪あったかいりんごのケーキにアイスが付いてるの。うふっ。
2003.07.15
たくさんの陶器が焼きあがってました。
2003.07.16
一階に置いたピグ蔵用のラック。オムツや、授乳グッズを入れる籠もスタンバイ!やっとマザーズバックが出動だ!!
2003.07.04
今日はお産の準備。髪を切ってきた!2〜3ヶ月切らなくてもいいように、軽くしてもらった。
ケープの「ism」(お店)マークは鏡を通してみると正しく見える。
2003.07.09
旧函館駅舎。もう取り壊しにかかってるの。なんだかさみしいねぇ。
2003.07.13
余市のさくらんぼ。ティガーちゃんが送ってくれた!こんなに甘いさくらんぼは初めてかもっ。
2003.07.04
このやわらかい感じがいいでしょ。これはピグ蔵の哺乳瓶入れになるの。
2003.07.04
ワンちゃんなんだよー。こんなところもかわいいの。
2003.07.04
スコアのオムライス。今年の食べ収めかなぁ。。。さみしい。
2003.07.02
安産のハーブティ(左)と母乳分泌を促すハーブティ(右)が届いた!楽しみだーー。
2003.07.02
みてみて!おっぱいなの、かわいいよね。
2003.07.04
今日から「SCORE」の「ポーチ展」だった。ペットボトル用、デジカメ用、通帳用と全部買っちゃった