ピグレットの毎日♪ '04.04

ピグレットの毎日♪TOPへ     ピグレットのお部屋へ    MENUへ


2004.04.29
桜ヶ丘通りの桜のトンネルは満開!きれいだったー。
2004.04.30
きれいだなぁ。。。ピンク一色!!
.
2004.04.27
じょうがどこで遊んでいたかバレバレでしょ。自分の周りにおもちゃを並べてたっ。ぷぷぷっ。
2004.04.27
じょうのパーカー。このワンコ、ミッキーのキャップをかぶってるよねー??
2004.04.29
五稜郭公園の桜がほとんど満開だよー!お花見客がすごかった!
2003.04.23
桜の名所・松前の有名なゼリー「花手毬」。桜の花びらがきれいでしょ。
2004.04.25
五稜郭公園の桜。まだまだつぼみ。でももうジンギスカンで花見していたよー!
2004.04.25
美容室のカウンターにあったお花、「チワワエンシス」。肉厚のバラみたい。でもチワワ。
2004.04.21
とってもかわいいチューリップ♪
2004.04.22
知り合いのお産のお祝いに。独特の色使いがいいでしょー。
2004.04.22
ついでにじょうにも♪カラカラ廻って、音がしてたのしい
2004.04.21n
近所の「桜ヶ丘通り」。つぼみはピンク色だけど、桜のトンネルにはまだまだ。
2004.04.21
早く咲かないかなー。ワクワクだねー。
2004.04.21
梅は昨日開花宣言が出たの。うめは空に向って咲くのがいいねぇ。
2004.04.16
最近また玄米にはまっている。もっと美味しく食べようと思って買ってみたー。
2004.04.16
「赤ちゃんと楽しむ!東京ディズニーリゾート」だよ。買わずにはいられない。
2004.04.20
このおもちゃの顔がお気に入り♪バス停に停まってるよ〜〜。
2004.04.12
じょうに作った二つ目のキャスケット。これは夫のユニクロのデニムジャケットから作ったの。
2004.04.15
ここがじょうの月の土地!
2004.04.15
じょうの100日の記念写真が写真館のダイレクトメールに載ったよ。ちょっとうれしい♪
2004.04.08
パネルヒーターのパイプ。うちの中で唯一熱くて危険なところ。じょうが触るので、ペットボトルでカバー。
2004.04.11
SCORE」のチャリティーイベント「袋展」の袋をやっと作ってみた。まだ持ち手が付いてないけどねー。裏地をつけたのは久しぶり。
2004.04.12
じょうの新しい歯固め。かわいいでしょ。噛み応え抜群!!
2004.04.07
左の哺乳瓶入れは去年の「SCORE」のポーチ展で買ったの。右はじょうのマグマグ入れにぴったりなチョークバッグ。「MANAHOAC」さんのもの。いい感じでしょー。
2004.04.07
今日届いたの!マザーズバッグ♪大きくて軽いし、これからの季節にぴったりでしょ♪
早く持って歩きたいー!!
2004.04.08
「MANAHOAC」さんのバッグについてたタグ。かわいいよねー。ジャックラッセルテリアのぴ−ちゃん。
2004.01.09
シバレタ日。木全体が真っ白なんだよー。これは実家から見た景色。
2004.01.11
じょうのファーストシューズ。
2004。04.03
じょうとおそろいのナイキのスニーカー♪