Caution!! This website is written in Japanese. 日記・コラムなどの文章のサイトです。
※文字の大きさはブラウザでお好みに調節してください。
文中に出てくる他サイトへのリンクは別窓で開きます。




about 
log <<< 

monologue 02/11/11
column 03/05/11
links 03/12/02

One Way Board
My Life as a Dog


お知らせ日記。柴犬並み。  >>>過去日記


2004/09/30

台風のさなか、玄関のチャイムがなる。

誰だよ、こんな豪雨の中。もう10時なのに。またうざい営業か、宗教か。インターホンへと歩き、送話口に声を送る。「はい。」ちょっと大きめのぶっきらぼうな声は、マンションの廊下に空しく響いた。テレビではさんまのまんまスペシャルをやっていて、篠原涼子がお客さんとして入ってきた。

ウチのチャイムの音、さんまのまんまのチャイムと同じだったよ!
(番組のチャイムなのに素でインターホンに出た鞠小路さん談)


このサイトの更新頻度、下がる一方です。それというのも、別の場所で日記書いちゃってるから。まったく更新しないここよりも見に来る人がずっと少ない場所です。別にたいしたこと書いてなくて、ヤマもオチもないただの日常日記ですが、読みたい人で、私の別サイトも知ってる人はメールくれたら検討します。


written, designed, and directed by marikoji.