monologue

 2002年 8月 決して日記ではありません。 [7月分] [9月分]


020808 安達祐美

安達祐美が黒田アーサーと交際しているとか熱愛発覚とかで騒がれていた。安達祐美は私にはいま一つ引っかかってこないのでどうでもいい、松本人志と優香並にどうでもいい、と思ってたけど、相手は黒田アーサー。

私は10年ほど昔、「黒田アーサーとさだまさしを足して2で割ったような顔」と言われていた。そう、私は黒田アーサーに似てるのだ。さだまさしにも似てるのだ。そんなことを思い出して安達祐美に興奮。



020809 誕生日

誕生日おめでとう好き好き愛してるメールがたくさん届くはずだと思ってたのに、3通しか来なかった。このサイトで見苦しくアピールしたってのに、こっち関係でのメールは1通だけだった。いいよ、リアルがあるから。と思ったら、留守電には1件も入っていなかった。ちなみに、郵便受けも空っぽだった。さっき「すきすき」と入力して変換したら「隙隙」になった。愛はないけど隙はあることを見透かされたような、40歳の夏。(信じるな)

そんな誕生日でした。メール送ってくれた方、ありがとう。



020822 女と愛とミステリー

萬田久子のが嘘です。役者名も含めて嘘です。



020826 凹

嫌なリンク元を発見してしまった。たいした数じゃないからまだマシか。掲示板も平和だし。たまに解析結果見るとこれだよ。あーあ。



020827 私信

当サイトのリンクコメントは、基本的にリンク先サイトの about や profile などに書かれていることから抜き出して作っています。原則3語で。まあアレは、その、「答えてる100の質問」つうことで。ちょうど3つだったから。どんな「100の質問」に答えてるか、という情報は管理人像を描く上で有効である!と今思いついた口上を力強く述べておきたいと思います。ちゃんと日記も読んでます。



old <<<   top  >>> new