海外の湯 Beyond-the-sea


【Crystal Springs】nv/us 異国の地で体験する温泉は、初めての環境での緊張感が緩和され、ほっとする心地よさがあります。
また、日本にはない自然環境や入浴習慣に、はっとさせられることがあります。

そして湯上りのビール!これまたかなり幸せな瞬間です(笑)

このHPで、訪れた当時の情報や感想を公開してみました。
もし行かれるようでしたら、ご自分の責任において事前に国内で、そして到着してから現地で、慎重に情報収集をして行動していただけたらと思います。

疑問・ご感想などありましたら、メールにてお問い合わせください。

のマークがついている場所は、おりたたみちゃりを持参した旅です。あまり役に立たなかった場所もありますが、中にはちゃりがあったからこそ楽しめた旅もあります。

皆さんも どうぞ、よい温泉をー!


台湾の湯・その2 5湯 【6.Dec.2002-7.Dec.2002】

トルコの湯11湯 【18.Sep.2002-27.Sep.2002】  ←作成中。亀更新で〜す。。。

アメリカの湯11湯 【7.Feb.2002-11.Feb.2002】

ハンガリーの湯14湯 【18.Sep.2001-25.Sep.2001】 

台湾の湯11湯 【8.Feb.2001-12.Feb.2001】 

タイの湯8湯  【26.Sep.2000-4.Oct.2000】

アジアの湯(中国1・韓国1)

ヨーロッパの湯(ドイツ1・ベルギー?)




TOPへもどる