相棒の生活
〜Introduction〜


がってんだ。


生後1ヵ月半でいもの相棒となったEuphorie。

「異国での二人暮らし、お互いに幸福感を与え合い、お互いが
お互いの存在のおかげで幸福感を感じられますように‥‥」

との願いを込めてフランス語で「幸福感」を意味する
「Euphorie」(ウフォリィ)と名づけました。
しかしこの「Euphorie」、幸福は幸福でも
幸福の絶頂→有頂天→バカ寸前
という意味合いらしい‥。そりゃ知らなんだ(笑)
ま、いっか。幸福は幸福なわけでしょ。

そんなイワクつき名前を持つEuphorieのお転婆&我がまま生活ご紹介!!






いもが遊んでくれないの‥

拗ねてやる〜

ぐれてやるんだもんね


待ち疲れちゃった

え?!遊ぶ?♪♪


じゃ、紐で遊ぼっか

あれれ

ふんがーー

およ??


んも〜うっ

のど渇いちゃった

いもの分まで飲んでやるぅ

ゴチでした♪


えっ?今度はかくれんぼ??

どこどこ?

姿は見えず‥‥





Euphorieは何処へ??







んばぁ〜〜〜〜〜!!



びっくりしたでしょ。

いもがつれないから
家出しちゃおうかな〜なんてさ。

そんな事言わないで。
仲良くしようよ。


いや!いもなんてキライ!!

写真なんか撮らないで!!

カメラもいももイヤなの!
こ・・・こら!やめなさい!!

いやーーーーーーー!!
やめなさーーーーーい!!





わかった。そんな我がままな子はいもの相棒なんかじゃありません。
出て行きたいなら勝手にしなさい。






え。


で・・出て行っちゃってもいいの?

お外は危険がいっぱい・・。

私もちょっと我がまますぎたのかなぁ。



決めた!
私エレガント目指して修行するわっ。





そんなこんなで繰り広げられる、いもの相棒Euphorieの生活。






相棒の生活blogへ戻る