Counter最終更新日2007年8月20日
ホームページが移転しました。http://www.geocities.jp/matomato_bar/index.html
こっちの方がカウンターが上手くいっています。

カムチャツカ厳冬の旅 カムチャツカの旅行記です
 ロシアは寒くロシア人は熱かった。
流行のキャンプ入隊記【噂のキャンプに入隊しました。初日-5日目まで】NEW!!
 
小書庫・小倉庫
 映画や本のレビュー、
 過去の日記から抜粋したスポーツ観戦記がメインです
中国西遊・遊記(準備中)
 万里の長城の西の果てから砂漠をみた。
 モンゴルの大群が攻めてくるかと思うとすごいね
新・ゲストブック
 コメントをお待ちしています
おきにリンク
 

犬でも分かるグリーンランド語講座
 突然、グリーンランドへ赴任することになったらどうしましょう。
 グリーンランド最北の村で暮らすための語学講座です。
フィレンツェ新婚旅行
 2002年12月に新婚旅行でフィレンツェへ行きました。
 その時の甘甘な日記です(#^_^#)ポッ..
バカ親の親ばか語録
 子供が産まれた頃の、
 親ばか語録を集めてみました。
モリのアーセナルライフ
 2000年頃にロンドンに滞在していた、
 モリさんのアーセナル観戦記。熱いです。
トロムソ監禁中・サッカー観戦記
 僕はノルウェー北部にあるトロムソという街の、
 冷凍室に一ヶ月軟禁されていました。
 唯一の楽しみがサッカーの観戦でした。
ニカ通信 by 高庄
 海外青年協力隊でニカラグアに滞在していた
 高庄からのニカ通信
Maintained by matt_bar45 at yahoo.co.jp