heartheartheart What a lovely! heartheartheart
第33回:開運三本足のブタ君

種別:置物
採取地:サンディエコ(もともとは南米チリのものTemuco/Chile)

ええ、そうなんです。僕の人生暗かった。彼女にふられたその日に500万円入りのカバンをひったくられ、そのままコエダメに落ちたり、豆腐の角に頭ぶつけてERに運ばれたこともありました。
それが、この「開運三本足のブタ君」のおかげで、ビッグチェンジ!!

我が家にブタ君が届いたその日にパチスロで大当たり、翌日行った競馬もまさかの馬が万馬券!宝くじも前後賞含めて大当たりしました!
車は86年式のバンパーのとれたダイハツ・ミラから、今はフェラーリ・テスタロッサ、ポルシェ911カレラとベントレー。そしてついに、憧れのあの娘に告白されました!人生捨てたもんじゃない、これもすべて、「開運三本足のブタ君」を購入してからの出来事です!本当に感謝しています。みなさんにも絶対オススメです。

東京都 K.H.さん(28歳)


小学生のやまじゅんさんに静岡県・登呂遺跡で買われた後、熱帯魚の水槽に入れられて魚たちからイジメにあったり、好きでもないサボテンオヤジの隣に立たされたり、挙句の果てにはアメリカにまで連れて来られて、悲惨な人生、いやハニワ生でした。
でも今は、三本足のブタ君と出会えて、楽しい余生を過ごしています。幸せいっぱいです!!

神奈川県 H.H.さん(年齢不詳)

まぁ私はこういうたぐいの話は信じないけどね、、、
褐色に日焼けした肌が素敵なブタ君!!
これはチリではよく土産屋・路上などで売られている、幸せのブタ君なのであーる!

焼き物で有名な、テムコという町の土産ものらしい。日本でいうなら信楽焼のタヌキ的地位であろうか。
なぜ3本足?それは、もちろん足1本分をケチって粘土をためて、もう一体作るため、、、、、、ではなーい!
え〜、なぜ3本なのかはまだ解明していないので、ご存知の方は教えてください。ふふ。

うちにいるハニワのハニーも、ブタ君が来て以来幸せそうにしているので、買ったのは正解だと思うけどね!
まぁワタクシごとですが、著者自身も購入後すぐに赤子に恵まれたので、やっぱり効果はあるのか??
みなさんもチリに出かけられたら、是非ブタ君をゲットしてね。
 
 


Lovely Goods