2000年12月29日 23時55分34秒
ぱそ2月号12月24日発売:ネットdeレシピ
超ビギナー雑誌「ぱそ2月号」
のネットDeレシピにボルシチページとして
紹介されました。
なんか超笑っちゃう紹介のされかたで、
をぃをぃ!って感じなんですけど(笑

今後の課題は、もう少し初心者に分かりやすく
書き直さなければならないかも^^

2000年12月10日 17時52分08秒
なんちゃって料理

なんちゃってクスクス料理を考案しました(笑
本物のクスクスは赤ワインを使いませんが、
ゲロまずのワインが残っていたので使いました
どちらかと言うと、ケージャン料理に似てると
思います。

2000年11月24日 21時19分04秒
色彩心理は赤茶色

■検索フォームを設置しました。

Kanon'sBarディレクトリ下だけの検索が可能です。
検索結果が別フレームに表示されます。

続けて検索する場合は、Kanon'sBarのページに
戻って行って下さい。



■裏TOPページ(目次)をリニューアル。

気分は何だか紅茶色。冬とは関係なく心理的な
問題だと思う。

大運動会と更新日記
日本のマスコミが、待ちに待った大運動会が始まりましたねぇ〜。
私は、中身は興味ないんですけど、各国入場式だけ見るのが趣味なんです。
海の向こうの小国を拝める機会はここしかありませんもの♪。
毎回違うスーツだから見てると面白いんですよねぇ・・・・。

でも・・・。森英恵・日本!
( ̄□ ̄;)!!なんじゃありゃ?
なんだかオーストラリアをイメージしたとか。。。
100歩譲っても、やっぱりあのマントに黒いスーツは不味いべよ。
せめて中の色もあわせるとかなかったのかぃな?ブツブツ・・・。

あっ。今回UPした内容は「密入国失敗」
相変わらずツマラナイ話です。
2000年09月19日 06時58分46秒

2000年07月08日 22時58分39秒


Japanease-Link その他
「Fly me to the Moon」
を追加しました^^

カクテルレシピなど、呑んべには堪らない?!
2000年07月08日 22時57分44秒

アルミは熱いうちに打て!?
今回はたいして笑える話じゃないですー。
2000年07月08日 22時54分58秒

2000年03月26日 23時13分33秒
追加リンク
お勧めコーナーに新しいサイトが加わりました!!

「世界に広めよう日本人の輪!」

2000年03月09日 13時32分13秒

私は、猿真似が上手い!!(暴露編)

ありがとう一周年記念!!

イヤハヤ・・・TOPを変えるのに苦労しました。(;^_^A
去ること一ヶ月前・・・。

FansyForFonts
に出会い、あぁいう動きのあるHPしたくなったのです。

丁度一周年を間近に控えていたのでソースを拝借させて頂きました。
2/23ソースと睨めっこ。元ソースの数字を変えて遊んでみた。
『ほぉ〜なるへそ』
/24=書き始める。容赦なくエラーを返してくるんで腹立てて寝る。
(この時点でソース中にはJavaSとレイアは一組だけ。)
/25=かいぞう改造またカイゾウ〜〜の末、分け分からんなってやり直し(爆
/26=ようやく最初のページ(現在の真ん中)が出来上がった(^^

/27=『DHTMLってよく聞くけどなにかしらん♪』
と始めてお勉強サイトを探しにNETをさまよう。
/28=
YTStudio
に遭遇。
・・・・・・通信講座の課題があったので片づける為一時中断・・・・・
3/4【額縁に進化2を見せてindex.htmlにしてみたい!!】と考え出す。
すべからく完成♪(だってソース頂いただけだもぉん♪)
一周年記念にヨウヤク間に合わせることが出来ました♪

Kanon'sBarその1



ここで終わっても良かったが、YTstudio:31で新たなる発想がムクムクっとな。
『左右フレームで可能なら、IFRAME(真ん中の額縁)でも可能な筈!』
と勝手に決め付けて改造を試みるが、難しかった・・・。
今でもJavaScriptを理解してイナイので、問題が発生したのです。
当時の個人的問題

  • Javaスクリプトの多用は果たして可能なのか?
  • 『Kanon'sBar』レイア&説明文レイア同時処理が分からない!
  • JavaScriptの命令文が読解不可能!!
  • レイアの関係すら知らない!!
  • Tip紹介サイトはあるけど説明を読まない(爆

ともろもろの個人的問題が絡んで改造計画は、アッサリ暗礁に乗り上げた(^^。

再び削ったり書き替えたりエラー食らったりとしているうちに、
ヨウヤク「エラー」の説明文が理解してきました。
無闇にエラー返してる訳じゃないのね
ヽ( ̄▽ ̄;)ノあんたってばさっっ!
うだうだ説明(誰に?)してもショウガナイので取りあえず一日で問題解決!
3/6 現在の形に仕上がりました。


その後の問題

  • IE4では真ん中フレームが表示されない。
  • ブラウザ分けしたのに記述が間違ってるようだ。また書直さねば!!
  • DHTML用の本でも買えよ>自分

お金ないっす(*^^*ゞ>自分
最後になりましたがYtstudioさんと、FansyForFontsさんに感謝!!!


私のホームページへ | SilkRoadのページへ | メイン | 今すぐ登録