アステカー度check

自称アステカー集まれっ! アステカーじゃなくてもいいけど。 アステカー度チェックだっ!

おしえて♪ 1 : 成立ゲームで『サシシ』どーする?
速やかに揃える
とりあえず見送る
サシシってなーに?

おしえて♪ 2 : 左上段青7中『アチシ』どーする?
そっこーで揃える
デカチリを押す
アチシってなーに?

おしえて♪ 3 : CT中左ササシどーする?
そのまま揃える
一回外して音を消す
だから、ササシってなーに?

おしえて♪ 4 : 座って1Gでリーチ目。どーする?
1枚掛けで揃える
何回かリーチ目を出して楽しむ
どんなリーチ目があるの?

おしえて♪ 5 : 小役揃いのアステカルーレットもウザくない。
全然へーきっ!
ちょっとウザい
ルーレット?回るの?

おしえて♪ 6 : 取りこぼしでアチシがでても気分はサイコー!
決まってんじゃんっ!
サイコーではないな
かなりへこむ

おしえて♪ 7 : 取りこぼしでデカチリがでてもサイコー!
やっぱサイコー!
ちょっとがっかり
とことんへこむ

おしえて♪ 8 : 2枚チリがでても笑顔でいられる
もちっ!笑顔!
まあフツー
チリ?地理のこと?

おしえて♪ 9 : ボ連モードで期待できる
期待しっぱなし
特には...
なんじゃそりゃ?

おしえて♪ 10 : CTなんか入らなくてもへっちぇら
へっちゃら!へっちゃら!
ちょっとがっかりする
CTってなに?

おしえて♪ 11 : 5週目スーパーでもけして固まらない
全然オッケーっ!
ちょっと固まる
何のことだかさっぱり!

おしえて♪ 12 : どんなに落ち込んでても、デカチリを見れば元気になれる
そっこー復活!
時と場合による
ん?

おしえて♪ 13 : たまには千円札で各所を隠してみたりする
するするっ!
そんな無意味な事はしないな。
フツーに打てよ

おしえて♪ 14 : あの帽子、かぶってみたい...
ぜひかぶりたい
ちょっと趣味悪い
どの帽子?

おしえて♪ 15 : やっぱ、アステカサイコーーっ!!
サイコーーっ!
サイテーーっ!
だからアステカってなによ?




ヤヲー