近況報告 02/10/28

 もうすぐスキーシーズンですね

 来シーズンに向けて、どこにいこうかな、と計画されている方も多いでしょう。ましてや、今年は暖冬とのうわさ、海外脱出の計画にも余念がないと思います。しかし、私のイタリアスキー旅行は、残念ながら、今年はお預けとなってしまいました。

 自分が行けないのが、少し悔しいので、みなさんからの情報、お待ちしております。掲示板やメールで、どしどしお寄せ下さいね。また、イタリアスキーについての質問も、わかる範囲でお答えできますので、お気軽にどうぞ。

 

イタリアのおいしいゲレ食
イタリアのスキー場の紹介も兼ねています。まずはここから
 
ゲレ食評論家、日本のスキーリゾートを斬る!
ああ、嘆かわしき日本のゲレ食事情・・・
 
車でイタリアスキーに行く
イタリアに来たからには、車も運転したい。
 
日本でイタリアのゲレ食を食べよう!
イタリアのスキー場で食べた、北イタリアの郷土料理のレシピを紹介します
 
BBS あなたもゲレ食評論家!

掲示板です。スキーをする方もしない方も、お気軽にお立ちより下さい

 
リンク集
イタリアやスキーに関するホームページを紹介しています
 
 

プロフィール

 

 当サイトをご覧頂き、ご自身のご旅行の際の参考にされている、という方からメールを頂くことも多く、とても光栄に思います。このサイトは、私が実際に旅行をし、調べたり勉強したことや、私自身の感想を述べているにすぎないので、間違っている箇所や、現在の実情とは変わってきている部分もあると思います。その際は、是非情報をお寄せ頂ければ、その時点で、最新情報として付け加えさせていただきます。

当サイトが、毎日コミュニケーションズ発行の月刊誌Mac Fan Internet」 2001年 1月号ホームページアラカルト・スキースノボ大特集のコーナーに掲載されました。

2001年2月19日に、BSデジタル日テレの“casa SONY”と言う番組で、当サイトが紹介されました。番組のテーマは「初めてのスノーボード」。番組のHPはここ

おかげさまで、yahoo! geocitiesのE-Listに選ばれました

インターネット海外旅行術G 旅のネタ ホームページ205〜イタリア編〜潟Iデッセウス発行のガイドブックに、当サイトが掲載されました。