最終更新日01/8/17

地球の迷い方
見知らぬ街についてから私がまずすることは迷うこと
迷った街ほどいい想い出になり、また訪れたくなります(持論)
・・・実はただの方向音痴

あなたは気がついたら5万人!ほんとみなさまのおかげです人目の迷い人です。

生活がおちつくまで
HPは一時的に閉鎖状態とさせていただきます
掲示板は機能させておきます
ご了承下さいませ!

新着情報

バンクーバー情報
I'm here! Vancouver
↑地球をクリック

ダイビング情報

旅行記Travel to eat

自己紹介

お料理レシピ集

なんでもかんでもベスト10

海外一人旅入門

ワーキングホリデー入門

掲示板

旅人の選択

リンク




Yahoo!
yahoo
fresh eye
フレッシュアイ
Infoseek
Infoseek
NTT Directory
NTT
Directory


tea cup
special thanks

Eリストに選んでもらえてうれしいな


このページ"地球の迷い方"の一切の無断転用を禁止します。
バレなきゃいいなんて考えは・・・いつかきっとたぶんおそらくもしかしたら
バレちゃいますので、事前に連絡下さい。
リンクはじゃんじゃんして欲しいですが、
この場合も連絡くれるとうれしいです。
また、掲示板等に違法もしくは他人を害するような書き込みがあった場合
許可なく消去させていただきますので悪しからず。
Copyright (C) 1998 Emi "Tyori" Ishikawa