E-list BBS Search Ranking SilkRoad Go to Top
       

5年を掛け、全大陸・92カ国、18万キロを単独で走り抜いた記録

おいらが御案内します。            
 オヤジが世界一周を目指して旅立ったのは”87年のことでした。
そして最後の街、ロスアンジェルスから日本へ向けバイクを送り返したのが”97年。その間の旅を、以前、雑誌・新聞で発表したものも含め、たくさんの写真で紹介します。
 未完成の大陸もありますが、長文の旅行記もあり、写真もいっぱいです。頑張って見てね!ほとんどの写真はクリックすると大きくなります。


03/06

南米編ブエノスアイレス〜サンチアゴまで出来ました!写真もいっぱいです。
新しいスキャナー導入で画質が大幅にアップ (とりあえず南米とエジプトのみですが)しました!見てね!
エジプト写真館、追加出来ました!!

ゲストブックを覗く

H・Pの御感想・質問・旅の情報は上記ゲストブックへ、その他のお便りは下記メールへどうぞ。
このページをリンクしていただける方は下のバナーをお使い下さい。その際、
ご一報していただければ幸いです。

バイクで世界一周した全記録                     

                                                          

 
             更新履歴

03/03/06    エジプト写真館、追加UPしました。
03/03/01    ホームページ移転しました。
02/11/03    エジプト写真館、追加UPしました。
02/10/19    エジプト写真館、一部UPしました。
02/10/05    アフリカ編、コラム欄をニューリアルしました。
02/10/01    アフリカ編、ニューリアルと文の一部を修正・加筆しました。
02/ 9/14    全編、文字を少し大きく、見易くしました。
02/ 9/13    アジア編、アフリカ編の一部、見易くして文を追加しました。
02/ 9/12    南米編、サンチアゴまで完成。オーストラリア編、文追加とニューリアル。

亜細亜だよ! 欧羅巴だよ! 南亜米利加だよ! 濠太剌利だよ! 阿弗利加だよ! 北亜米利加だよ!