お知らせ

1. 危険だなと思っていた私のPCがついにクラッシュしました。よりによって買い換えた当日に。
消えてしまったデータは、もう、仕方ありませんが。出来れば取り返せるものは取り返したいと思います。
もし、私より、何らかのデータを受け取った方で、お手隙の方がいらっしゃれば、私までお送りいただけたら幸いです。
(特にオフ会の写真+ここ1〜2年オフ会に参加されてない方のメールアドレス)
2. このページももう少しで5年目を迎えますが、その間、ホテル関係の様々なサイトが生まれました。
細々と続けてきましたが、ページとしての役割を終えたものと思い。近いうちに閉鎖の方向へと思っております。 しばらくの間は、見れる状態にしておきたいと思います。


入口