ギュネス監督とゆかいな仲間たち 2002年8月5日より。最終更新日2007年7月8日



イラン代表、アジアカップがはじまるよ!


アジアカップも王子様がいっぱい!(20070708)

ゲストブックをリニューアルしました(20070610)

イランのサッカー情報
KIRIN CHALLENGE CUP 2004
U-23 JAPAN VS U-23 I.R.IRAN
ゲストブック
自己紹介
きになること/ダブリン・ロンドン・ドバイ旅行記









はじめに(と書いて「言い訳」と読む。本気と書いて「マジ」と読む、みたいな。)
このページの目的
2002年ワールドカップ。イタリアとアイルランド代表くらいしか興味の無かった 私の心の隙間に入り込んだ 赤色のニクイ軍団、トルコ代表について、適当にページを作り、自己満足する事だったのですが、
現在はイラン代表の情報をメインに扱っております。

サイト名に関して
現在、トルコ代表監督はセノール・ギュネス氏ではありませんが、このサイトは2002年日韓国W杯当時のトルコ代表に関して扱っておりますので、サイト名はそのままでいこうと考えております。まさかここまで長続きするとは思っていませんでしたので。そして、内容が古いものも多いのですが、消してしまうのも忍びないのでそのままにしてあります。トルコ代表に関してはこの先更新は滞ると思いますがよろしくお願いいたします。

※使っている写真は、個人で楽しむ以外には使用いたしません。問題がある場合には削除させていただきます。

ページ作成責任者:ふずき Special Thanx:涼也くん

ギュネス監督と愉快な仲間たち1巻2巻
きょうのジャスト・金曜日
われらガラシャツ探検隊
ベッカムよりギュネッさんにラブ! 
こっちのウミトもよろしく
コネタ12
ハカン兄貴ニュース


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

リンク
ガラタサライのエース、ウミト・カランをはじめ、ブンデスリーガの話題など  管理人:涼也くん サンフレッチェ広島とトルコメインのキュートなサッカーサイト 管理人:yuckhamさん  元名古屋グランパス所属FW、ヴァスティッチの愛情いっぱいファンサイト 管理人:bellaさん
 旅行記、イラストも大充実のトルコサッカーサイト 管理人:山野ナツメさん

イランサッカーの選手のデータといえばここ!管理人:mehdyさん 碧乃波濤 CIS&バルト諸国のサッカー情報ならこちらへ! 管理人:baohさん AFCのニュースを日本語で配信ブログです。アジアサッカーの友。

リンクについて
リンクフリーですが、リンクしていただいた場合は教えていただけると小躍りしちゃいます。
リンクはトップページ(このページ)でよろしくお願いいたします。

バナーのデザインをリニューアルしました。よろしければお使いくださいネ!