地球儀タイトル

中国旅行が好きな人!!三国志が好きな人集まれぇ!!

 

ようこそ。あなたは100万人目の旅人です。
(うそです、うまくカウンタ動かないんです。)

最終更新日 2006/01/13

 

劉親子も熱烈歓迎

image004.gif (20902 バイト)

新年早々バンダイミュージアムへ行きました。
心惹かれるグッズの数々に目をみはりました。
残念ながらガンダムカフェは混み合っていて入れませんでした。でもまたきっと行けるはず・・・。

劉禅:父上、私は戦いは好みませぬ。
劉備:軍師殿の言うことをよく聞くのじゃぞ。

 

 

image006.gif (17418 バイト)

呂布:三国無双2・猛将伝では我々の無双モードがあるようですな!

董卓:わしは既に酒池肉林の夢達成したぞい!エンディングでは剣舞披露じゃ がっはっはっ!!!

image007.gif (1589 バイト)

2004/09/05

諸葛八卦村へ行った。見所満載で次々進んでしまった。
内容はHPに載せたいと思います。がんばりますー(´-`)。




image002.gif (1664 バイト)

BD10267_.GIF (311 バイト)  更新履歴

BD10267_.GIF (311 バイト)  中国旅行体験記

BD10267_.GIF (311 バイト) 好き好き!勝手に中国映画

BD10267_.GIF (311 バイト)  三国志の間

BD10267_.GIF (311 バイト)   リンク

コピー〜image004.gif (1713 バイト)

お互いにリンクしまくりましょう。このバナーを使ってくださいね。

image005.gif (3897 バイト)

 


三国志連環 当ページは 三国志連 環 に参加しております。
[ 次頁 ] [ 次弐頁 ] [ 無作為移動 ]
[ 前頁 ] [ 前弐頁 ] [ 全一覧表示 ]

メールの宛先はここです。

mailto:hev@geocities.co.jp