まつねえのホームページ






このTOPページを更新しているのは
2011年3月30日

日本に、いえ世界に住んでいる誰もが
予想もしていなかった大きな地震が起きて
その後の津波、原子力発電所の問題が
日々、TVで、ネットで、様々に取り上げられる日々

このホームページを開設して
こういったことを記すのははじめてだけど
そういったことも、今の私の日常だからですね

・・・日本の誰もが、いろんなことを
意識しているしていないは別にして
深く感じ、深く考えたりしてる日々でしょう
そして、そんな日々は暫く続いていくのでしょう

忘れそうになりながらも
何度も、思い出させてもらうこと

生きていくのに必要なのは
悲しみやつらさに沈み続ける時間ではなく
勇気を持って過ごす時間
誠実に愛を伝える心意気
ユーモアを持てる強さとやさしさ

生きていくって、ほんとはシンプルなこと
考えすぎの大人みたいになってた日々を
切り替えていかなくちゃ
もっと、動いていかなくちゃ!
だって、私は動けるんだもの☆

私は人と一緒に過ごしてこそ
生きてる意味が持てるんだって
改めて、思う日々・・・

世界中が、そういうことに、
きっと気づいてきてる春・・・?

ちょっと書けない時間があったブログ
「MC AYA-NEEのアフロ日記」
でも、又、時間を見つけて書いていきます♪

大変な思いをされている方に
私ができることを、少しでも続けていけるよう
世界が変わっていくであろう部分を
正しく考えて正しく行動できるよう
元気を出して、もっと力をつけていこう!

そう思えるパワーをくれる
私の周りの全てに感謝

さ、まずはゆっくり眠って
明日、元気に起きるところから
スタートしましょう・・・




お正月の花は、今は赤とピンクのガーベラに
変わっていますが、金のうさぎはまだ
もちろん玄関で健在です

幸せを運んできてくれてありがとう

世界に幸せが少しでも広がるよう
力になれるよう、これからも
よろしくね、ゴールドラビット☆



まつねえ(あやねえ)から、初めまして

日本各地の旅

世界各地の旅

日々の散歩日記

アフロ日記
ブログ更新中★

どんな人?と聞かれたら

リンクページ

BBS

E-mail



まつねえのホームページ

ようこそ、 人目のお客様です♪


カウンター開始日 1999・2・18
ホームページ開設 1999・2・16




HAPPY MOUNTAIN


アフロMCになったきっかけの
イベント情報が・・・

★Soul Splash★