3度のごはんも好きだけど
旅が好きなねこやまの旅バカ日誌


あなたは ヶ国目の大使です!


2月21日   
インマイアイズ号
京都新馬戦で初勝利!
一時570キロもある巨漢馬で
足元が心配でしたが
兄アイポッパーに続け〜

タイの旅はトップページだけできたよ  4/29

お馬さんなページ はお休み中
お正月は雲南だね! 01年1月
麗江はこちら

トラブル続出!それも楽し? 00年8月
シルクロードの旅
…00年8月  
国内編
北北東に進路をとれ!韓国編 99年5月
ソラクサンと統一展望台の旅
拉致されても知らないよー。
…00年5月
上高地日帰りの旅  00年7月2日
時間ぎりぎり、ちんたらシスターズ
上海・雲南省西双版納の旅
Y2Kもなんのその!没関係!!
…00年1月
尾瀬ミズバショウの旅 00年6月3日
クマに遭遇、残雪の中、
しこたま歩いた
北海道感覚!大連・旅順
2泊3日で行く中国でここまで楽しむ
中国人ツアー潜入
…99年10月
桜を追ってみちのく一人旅 00年4月28日
思い立ったら旅立つことにした
ビルメロ! ミャンマー編
いいところだったよ!食べ物以外は …99年8月
身延山久遠寺と下部温泉露天風呂  4月1日はとバスツアーで日帰り
アモーレ!イタリアの旅
どこへ行っても楽しい人だけど
…99年5月
河津桜まつりにいってきました
 3月4~5日
 ねこやまの桜・ カメ ・天城越えの旅
爆走! タイランド4泊8日の旅
どうして4泊8日なの?
…99年1月
 
爆食!猛吹雪・怒涛の北京
雪の中遊びまわってきました
…98年11月
 
スバラ式世界!インドの旅  なかなかアップできず
  中国西北航空★中国旅行新聞
リンク集
お友達、お役立ち
ゲストブック
カキコする
みてるだけ〜 
過去のゲストブック
WEBマスターねこやまのこと

プロフィール
 
女の子一人旅FAQ

このサイトはWEBリングに参加しています。

JapaneseBackpacker'sWebRingHome 次のサイトへ
[ random | prev5 sites | next5 sites | all sites ]
This Ring owned by ANOKOnoTABIJI .

このページで扱っている画像に関する著作権などを含む全ての権利は
当ホームページ製作者等にあります。
画像の二次使用はご遠慮ください。
当ホームページはリンクフリーです。でも、 メール くれるとうれしいな〜。