Since 24.Mar.1999
Sorry ! This site is Japanese only.

Dearカウンターth guest,
Welcome to my Web Site


勝手ながら諸事情によりしばらくお休みをさせて頂く事にしました。
旅行記の復帰まであと少しという事で悩んだのですが、
サイト維持に関して現在困難な状況であると判断しました。

また、はじめてこちらに訪れて頂いたお客様。
お役に立てずに申し訳ありません。


予定は未定ですが、またいつか、
出来るだけ早いうちに再開出来れば・・とは思っています。
その時にまたお付き合い頂ければ嬉しく思います。
突然のお知らせでご迷惑をおかけして申し訳ありません。
2006.6.4 Aya


Link

Mailはこちら♪
※お手数ですが、##の部分を@に変えて送信して下さい。
TEXT形式での送信をお願いしますm(__)m
(HTML形式・添付有のメールは基本的にスルーです)

当サイトにある情報、画像等全ての内容の無断転載、転用、引用、また、無断リンクを固くお断りしていますm(__)m
Copyright (c) Come for Tea-Aya 1999-2006 All Rights Reserved.