「×××の館」は「メイド愛好会(仮)。」のオフライン活動です。
「×××の館」は「メイド愛好会(仮)。」のオフライン活動です。
「メイド愛好会(仮)。」/「×××の館」are...
櫻木 洸-SAKURAGI HONOKA-
ソウキ シオン-SOUKI ZION-

夕姫 海月-YUHKI KURAGE-
さかえ 享-SAKAE RYO-
葉月・アンジェラ・雛菊
    -HAZUKI・A・HINAGIKU-
+++メイドを愛する方へ。+++
OPEN/20020722
LASTUP/20070403

ようこそ、「×××の館」へ。
当館はいつの間にか、メイド好きが集まって
イラストを描いたり、メイドを愛でたりしている(笑)
オフライン活動「メイド愛好会(仮)。」のHP版です。
亀並みの更新ですが、地味に活動しています。
メイド好きですが、他にもいろいろ増殖予定です(にこ)。

…以下の方はご来館を考え直して下さい。
もしくは-BACK-からお帰り下さい。

・メイド=アダルトだけだと思っている方。
・「同人」の意味がさっぱり理解できない方。
・ひやかしの方。

該当しなかった方で、少しでも気にかけていただいた方は
どうぞ-ENTER-からお入り下さい。
当館のメイドが心からおもてなし致します(ぺこり)。



さようなら…
ようこそ…vv
「お気に入り登録」はこちらから

↓ ↓ ↓


連絡先はこちら。
sakuragi_honoka@hotmail.com
(お手数ですが@を小文字に変換して下さい。)
※msnメッセ入ってます。※
タイミングが合ったら気軽に声をかけて下さい☆
貴方は 人目のご主人様です。

※只今のキリ番は「15000」です。※
キリ番踏んだ方は御一報下さい。


以前のキリ番を踏んだ方へ。
当館はキリ番は自己申告制になってます。
踏んだと思われる方は是非、御連絡下さい。
キリリクイラスト描きます。
お待ちしております☆

WIN IE6のみで動作確認。
不具合、おかしな点がありましたらご連絡下さい。
all rights reserved copyright (c)「×××の館」 
Since 20020722 By honoka sakuragi










↓参加ウェブリンクはこちら↓
Webメイドさん
連絡先:新城祐里
加入サイトリスト
登録情報の変更
二つ前へもどる 前へもどる 次へ 次の次へ



↓参加同盟はこちら↓
女中同盟 †R・M・C† メイドさんが好きな女の子同盟 Classical Maid Union