月愛


マドモアゼル愛先生の作る星のローズ水を、Amity Moonでも販売させていただくことになりました。

星のローズ水は、愛先生が、アトリエである、ザ ヒルズ スター&ウッドにて作られております。

ボディローションとしても、エアスプレーとしても、お使いいただけます。

星のローズ水は、新月につくられます。
天然の美しい水にローズエッセンスオイルを数滴入れ、西洋占星術にて、惑星の位置や角度などを読んで、その月にふさわしいフラワーエッセンスをブレンドしています。
さらに、ザ ヒルズ スター&ウッドの芝生に一晩寝かせて、星の波動を浸透させて、完成です。


私もボディローションとして使わせていただいておりますが、とても付け心地はさっぱりしていて、肌にしっとりとなじみ、つけるごとに、肌が若返ってくる感じがするのですが、肌を触ったさいの触り心地が、なめらかでたいへん良いです(^^)
香りはかすかに香るくらいの感じですので、香水のように、香りがきつくないところも、魅力だと思います。
歩いていて汗をかいたときに、肌につけたローズ水のローズの良い香りがほんのり漂うのが自分でもわかり、とても嬉しくなります(^^)
また、部屋の浄化や気分転換にも、スプレーして使うのですが、部屋の空気や自分のエネルギーが、非常に落ち着き、柔らかになります!
ぜひ、つけてみて、ローズ水の良さを実際に味わってみてください(^^)


阿波座のお店にて、試供品がおいてあります。
ご興味のある方で、どのような感じかをお知りになりたい方は、お越しいただいたさいに、実際につけてみてください(^^)
また、お店でも販売しておりますので、ご購入していただくこともできます(^^)


★1本の容量は150ml
★製造元 株式会社星と森
★マドモアゼル愛プロデュース

★1本、4200円
★毎月の配布をご希望される方は、1本、3600円です。
(送料は共に、240円です)

★お支払いは、同封の郵便振替用紙にて、商品到着後、1週間以内に、お振込みください。


お申し込みは、メールにてご連絡ください。よろしくお願い致します。


トップに戻る