カラメルはにー


カラメルはにーcaramel honey
やっちゃいました、メルヘン?リニュ。 やっぱりこういうのはずっと好きですよ〜(*´∀`) かわいいっす。 ていうか無意味なリニュなんだけど、 まぁいいじゃん、色々構成考えるの好きだから。 ・・・将来WEBデザイナーになるか!?嘘 あと、リニュするのが楽しみでここのサイトあるわけ(?)だから トップ以外のページは一切なくしました。 まぁ誰も困らないと思うけど。 さてTDL行って来たヨッ!! 雨だったよ!!強風だったよ!! テンションめっちゃ微妙やったよ!! 夜行バス寝れねーよ!! デジカメなくしたって話だよ!! もう、サイバーショットはいけねぇ。 2台目も失くす(盗られる?)ってどういうことよ。 つことで只今弁償の為借金中。 正直春休みやのにキツイっす。 そういえば万博開幕したなぁ。 March 26, 2005 素材from→