HIP-HOP

▲ ←盛り塩。




記念すべき2001年の6月8日。俺の誕生日に開設...(泣) 更新日,,,知らんなぁ〜そんなもん(ほぼ毎日更新中(笑))。




←yahooメッセンジャーはじめました!!寂しい人はどんどんメッセージ送って良いよ★ってか・・・送れ。
   motの雑文彼女募集中      










↑今週の画像が表示されます。少し待て。



>





motの雑文←読みたい人はクリック









富士山を写メってきた










こういう気分の時は↓ のを見る、なぜなら純粋な気持ちになれそうな気がするから。
(個人的には「彼氏さん」関係のネタが好きなんだけど・・・)



ほっとするページ←ココ見るとなんだか安らかな気分になるんだよね。















最近やってるオンラインゲーム←暇な人は一緒にやろうぜ★ちなみにHNは「izou」「かりん」に居ます。









↑ピンときたらメールしろ。







ダンス練習会の告知→ 『皆も参加しようぜクリック』




↓俺が貰ったクリプレ★最高カッコイイだろ?羨ましいだろ?ははは!!勝ったね。悪いけど俺の勝ちだ★


Sable-Gオフィシャルロゴマークに決定。コレ以外は全部偽物だから気をつけろよ。







Sable-G-Style←バナ−です。
『かのん』 ちゃん♪に作ってもらいました。


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場 インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン


HIPHOP RING is produced by Pure Soul Queen
[ Prev | Next | Random | List ]


Prodused by psychopass
[ Back | Next | Random | List ]