ロレックス チェリーニ 18KWG  手巻き
バセロンコンスタンタン
Ref31039 18KYG  手巻き
オリエントスタースケルトン
限定100個モデルです。
Ref3744 K18YG
パテックフィリップ カラトラバクオーツ
パテックフィリップ カラトラバ 自動巻
Ref.5107 RG
ニブレル5ミニッツリピーター
シェルマン ワールドタイムクロワゾネ
2003年バーゼルエディション
ロレックスデイデイトクオーツ  Ref.19018
ロレックスエクスプローラ1
Ref114270 
Ref.118209  Ref.69178A 
18KWG      18KYG 10Pダイヤ
ロレックスデイデイト ロレックスデイトジャスト
ハバナダイヤル
ローマンインデックス


ROLEX Ref.1630 DATEJUST
ロレックス
オイスター50周年記念 デイトジャスト
パテックフィリップ カラトラバ  Ref.3796
  アイボリー文字盤 ルビーインデックス
エテルナプラチナコレクション
  レ・ヒストリーク1948
ETERNA 1948 HISTORIQUE DAY-DATE
PLATINAUM 950 LIMITED EDITION
費用は
ダイヤル、ハリ         28,000円
ギジュツリョウ          7,000円
送料              1,650円
税込み合計         38,482円


ロレックス ターノグラフ
ref.116264
PATEK PHILIPPE ref 5085/1A

Quartz Calendar , Alarm & Minute Repeater

ロレックス オイスタークォーツ
デイトジャスト  ref.17014

ASTRODEA星座ウオッチ
全天4P92 アナログクオーツ
Seiko Quartz V.F.A
Cal.3923

セ イ コ ー ス ペ ク ト ラ ム
 SPECTRUM SVRD001 

セ イ コ ー  ク レ ド ー ル スプリングドライブ

GBLH999 18KWG シースルーバック  手巻
クロコダイルバンド
ボンベサファイアガラス(無反射コーティング)
日常生活防水(3気圧)  耐磁時計
キャリバー7R88   重さ:91g  厚さ:10.7mm
30石 48時間パワーリザーブ  平均月差±15秒

ジャガールクルトマスタームーン
自動巻 34石、28,800振動、
38時間パワーリザーブ
SS-case (37.1mm) 5気圧防水
自動巻 クロノグラフ
DANIEL JEANRICHARD
ユベントス27スクーデット 限定200

魔界製コンプリケーション第2弾
クロノグラフです。
裏から見る機械も良い感じです。

Mac-Ai  クロノグラフ

トゥールビヨンも買える価格になりました。
裏もきれいです

Mac-Ai トゥールビヨン

ロレックスと言えばオイスターケース・自動巻が主流ですが、低価格で買えるチェリーニ
もある意味マニアックです。人と違ったロレックスが欲しくなりヒースロー空港で購入しました。
薄くて、とても綺麗なドレスウオッチです。
18金ホワイトゴールドでも十分手の届く値段でした。

昔はパテックよりもバセロンが欲しかったです。スイスに行った時には、ジュネーブの本店に行きました。(ツアーのバスから降ろしてもらい、別行動しました。)
大変薄くて上品です。
なお、本店では高額(値引きなし?)でしたので買えず、カタログをもらって帰りました。
その反動で買ったのが上のロレックスです。

限定100個と言う言葉につられて買いました。
手巻で綺麗な時計です。
オリエントも素晴らしいメーカーです。

とにかくパテックが欲しくて購入しました。
安かったのですが、修理に半年以上の期間と高額な費用がかかりました。
クオーツですので、ほっておいても止まりません。
分針がぐ、ぐ、ぐ、と動くのが分ります。
クルドパリも綺麗です。
日常使用に良いと思います。

一生物の時計にするのに良い時計だと思います。やはり、機械式も良いです。
ボリュームもあり、ステータスもあります。
RGケースと裏スケがとても綺麗です。

機械式のリピーターではおそらく一番安いと思います。
初めてのリピーターです。
音は比較的大きいです。
6時位置のボタンをぎゅっと押すとリピーターが鳴ります。
裏はスケルトンです。
少し作りが大陸風です。

限定100個のうちのシリアルNo.1でした。
(ネットでの注文が1番早かったのです。)
あまりの綺麗さと、番号の良さのため、使わずにお譲りしてしまいました。

デイ・デイトはステータスシンボルと思っていました。
比較的安く手に入れましたが、派手過ぎて日常使用(仕事)には不向きでした。
金無垢ですので、ずっしり重く、イエローゴールドはとても目立ちます。
クオーツですので、取扱いも楽です。

非常に人気が有った時に代理店で購入しました。
時計としてはシンプルでとても良いですが、日付表示が有った方が便利かなぁとも思いました。

日常使用に、目立たないホワイトゴールドは良いと思います。ただし、重い、キズに弱い弱点も有ります。

イエローゴールドとテンポイントダイヤも綺麗です。
小さくてもロレックスです。

とても珍しい自動巻です。
人気が無い物(レア)ほど高くなるようです。
このタイプのステンレスRef.1530はかなり高価です。

ルビーのインデックスは可愛くて綺麗です。
しかし、かなり高価です。

プラチナ製の時計です。
サイズは小さいですが、綺麗で重いです。

青文字盤を黒文字盤に変えてみました。
かなりの期間がかかりましたが、ロレックスは文字盤変更が簡単にできます。

プチコンプリケーションです。
軽くて薄いです、ステンレスですので日常使用も良いと思います。
パワーリザーブもとても便利です。

ミニッツリピーターですが、新品でもキズが有りました。
説明書も英語でよく分りませんでした。

珍しいクオーツです。
イエローゴールドとのコンビではありません。
ベゼルはホワイトゴールドです。

綺麗ですが、操作が難しいです。
南天モデルも買いました。

昔の時計ですが、ウルトラマンのように、ピンクのライトが1秒ごとに点滅します。

インクウオッチです。
少し高価です。
サイズも大きいです。
できれば、エルメスのバングルサイズの方が良いと思います。

← ヤフーオークション出品中商品です

 過去に購入した時計です。 (ほとんどお譲りしてしまいました。)

Counter
けいじばん