このHPでは、私の所有する機械式時計を紹介しています。
皆さん!!掲示板でぜひ情報交換していきましょう!!


我が家のボス(▼ー▼)y-゚゚゚です。
横顔が何とも素敵でしょ?
ちなみ後ろに転がってるのは、噛み倒した 100均のぬいぐるみ。
 
悦に入っております(*^^*)犬年齢では6歳と半年です。
で、じーっと見つめられると・・・うにゃあぁ(´-`)
素直に優しい気持ちになれちゃいます。
愛し合ってるカップルみたいでしょ?ちなみにオスですが・・・(^O^)
index

My Collectible Watches・・・
How about MY WEB and MY PROFILE
MY WATCH COLLECTION
WHAT is・・・the Mechanical Watch?
Open my Book at your favorite PAGE!
BBS(時計について 情報交換の場)
CHAT(時計談義に花を咲かせましょう!!)
LINKS
粋なコレクター達
A Light ESSAY・・・
WHAT'S NEW

     愛車レガシィのHPは【TERU'S LEGACY STUDIO】に移設しました。興味のある方はご覧になって下さい。


                                                Since 1.19.2003 


(C)Copyright2003 TERU All Rights Reserved
Contact Me

Last Update 04/ 5/ 3