■BABY,THE STARS SHINE BRIGHT 同盟■





BABYのお洋服は可愛いよね、っていう同盟。BAYBYがお好きな方はどなたでもどうぞ。
バナーは下のお好きな物をお使いください。直リンクでも構いませんが、サイトを消去した時
消えてしまうのでDLすることをおすすめします。

■2003/08/18/入ってくださった方々ありがとうございます。レスは返せませんがちゃんと見ています。
感謝の気持ち、というには少々不恰好なのですがBABYのロゴマーク風デスクトップ用アイコンを作りました。
Win用です。Macの方申し訳ありません(コンバートすれば使えると思います)
下のロゴマーク風アイコンがデスクトップ用になって七色入っています。
よろしかったらどうぞご自由にお持ち帰り下さい。

◆BABYロゴ風アイコン(Win用)◆

ロゴマーク風その1 ロゴマーク風その2 ロゴマーク風その3

ベイビィロゴ風その1 ベイビィロゴ風その2

王冠モチーフ付きバッグ風その1 王冠モチーフ付きバッグ風その2 王冠モチーフ付きバッグ風その3

バナー持ち帰ってくださった方は掲示板に一言頂けると嬉しいです。
数が集まったら名簿でも作ろうかなぁ、と思います。
BBS

リンク先
http://www.geocities.co.jp/Stylish/5073/

SPECIALTHANK : m+[land]/同盟大好き/同盟★探偵社

SINCE : 20030529 Matumoto. arina27jp@yahoo.co.jp