国旗もとてもデザイン的によくできていると思いますので、ネイルへの転用も結構楽しいかも。

ただ、ネイルにできる国旗が限られちゃうかなぁ。


 

トラッドっぽい、デザインもカラーを変えるとちょっとパンキッシュなイメージになりませんか?あまり女の子、女の子してないからジーンズやカジュアルな服でもOKでは?

 

 

 特に意味もなく作ってみたものです。なんとなく、イギリスの国旗にあうものを考えて見ようかなぁっと思って作った物です。イギリスの薔薇。故ダイアナ妃がそう呼ばれてましたね。でも、白い薔薇でしたが・・・。 

 これは、半透明のチップに描いたものなので、光りの入り方で色合いが変わります。特に薔薇が。

5月23日

 

 

チェックとイギリスの国旗を合わせてこんなネイルを作りました。

 ブリティッシュパンクなイメージで使えませんか?

 10月5日

 

戦国の頃には黒地に赤の日の丸が元だったそうです。そこに金のペイントを箔のようにいれました。

5月23日

 

 

UKの国旗をネイルデザインにしました。これならカジュアルにもあいますよね。

 

 

 

最初に作ってみたデザインです。。ウネウネって曲がっているように見えるように工夫しています。

ネイルMAX掲載作品です。

フランス国旗がはためいているようにデザインしています。

アメリカ国旗をフレアパターンのデザインにしてみました。

 かなり派手です。

ショートのネイルを丸く削ってこのようなデザインを作ってみました。★形のラメをピラミッドに積み重ねてあります。

 ものすごい、派手!

カナダの国旗のデザインです。赤いところは光りを透過します。