i  デザインの

これはimacのデザインをモチーフに作ったネイルのデザインの変遷です。(^^

 どれがみなさんの好みに合いますでしょうか?                    


こちらは99年の10月22日に作ったチップです。最初にimacのイメージで作ったものがこちらです。

色合いもまったく適当でイメージだけで作っているのがよくわかるとおもいます。(^^        

半透明の白ではなく、パールホワイトをいれ、さらにアップルのマークもシャンパンゴールドで作っ

てあります。ロングのネイルです。                                     

  

こんなイメージでCMやっていましたね。(^^

 

 

       こちらは頼まれて作った品です。前回の i tip (勝手に命名^。^ )よりもimacのデザインに

       近いかな?っておもいますが、いかがでしょうか?インディゴオレンジの色がなかなかかわいい

       かなっと。スクエアのショートのネイルです。                              

      

ついでにっともうひとつ作ってみました。こちらはロングネイルでブルーの itipです。

     

2000年の3月22日に制作してみました。指は片手で5本ですから残念ながら赤のマーク

作れませんでした。今回は新色のブラックと登場と、色の切り替えをラウンドさせてi-bookのデザイン

 を参考にして作ってみました。わかっていただけるでしょうか? (^^