ペイントでは定番の宇宙デザインもネイルではあまりみかけません。

結構、宇宙の神秘が好きな女性は多いと思うのですが・・・。


ひさしぶりにこういうのを作りました。作りなれた技法はやっぱり作りやすい。(^^

 と言っても制作には2日かかってます。イメージは岩陰が宇宙になっているっていうイメージなんですが、いかがでしょうか?

 

 

天使の羽のデザイン(下)の別カラーです。ブラックライト感応です。

1月30日

 

 
 天使が羽を広げたイメージで描いたネイルです。月の描き方にあたらしい技法を使ってみました。    11月1日

 

 

 

水面のきらめきと宇宙のきらめきを合わせたデザインです。

 

 

夜の海に浮かぶ月と水玉のイメージのネイルです。これなら独立して使って頂いても、デザイン的に問題無いですよね。

 

上のネイルアートの練習に作ったものです。

 

 

 

 

最初に作ったのはこれでした。このときにはまだこれ一本作ってヒーヒーいっていました。

続いて宇宙を自爪に描き入れました。メチャメチャ大変で、人の手にはやりたくないと思った瞬間でした。(^^

 制作には一時間半ほどもかかりました。