ハロウィン用にと作った物ですが,ちょっとコア系かパンク系になってしまった気がします。かわりものデザインが好きなかたは、こんなデザインいかがでしょう?

 

Kiss 

今回は、クリムトの接吻という絵画をモチーフに描きました。左右アシンメトリーに画面を構成して絵画っぽい感じにしています。親指は、接吻の模写(?)のパターンを加えて下のようにも使ってもらえるようにしてあります。私の中にはないデザインや構図で勉強になりました。

10月22日

今受けている注文のデザインがどうしてもサイズにおさまらないで、イライラしてる時に、ふっとクスリのデザインなんて?って思いついて早速作ってしまいました。でも、知らなかったらクスリのカプセルって上半分透明じゃないんですね。「それは風邪薬のCMのイメージが定着してるだけだ!」って。知らなかった。薬なんて年間通してほとんど飲むことがないから・・・。

 でも、下がカラフルで上が白だけだとただのフレンチっぽくなってしまうので、やっぱりツブツブ描き入れてみました。

 上と下のカプセルの継ぎ目部分には陰とか入れてみたりして。 

 

 

Play Station

 イケイケの女の子くらいなら、ギャップを楽しんでつけてもらえるかなぁって思っています。 ちなみにX-Boxはデザインが地味なので却下しました。

 

 

ルアーのデザインのネイルです。これで寿司なんてつまみにいったら、おしゃれでしょうか?
 
今回はりえぞんさんにご注文頂いたルアーネイルです。以前のは私が作りたくて作ったものでしたが、今回はチャント制作依頼で・・・。じゃぁってんで、スペアのネイルをちょっとリアルに表現。ちゃんとネイルとして使えますよ。(^^左右合わせるとちょっといけていませんか?本体のネイル自体も半透明のゴーストカラーと呼ばれるものにして、ヌラっとした感じを表現しました。ウロコ模様もいいでしょう?(それが嫌いというひとも多いのでは?)