タイトル
最近の絵手紙へ ひでっちのホームページへようこそ!!
ポレポレ(polepole)って、スワヒリ語で
「ゆっくり、ゆっくり」という意味です。
あわてんぼうの私の、お気に入りの言葉!

このホームページでは、ひでっち(母)が、描き、
まこっち(娘)に送った絵手紙を紹介しています。

あなたは 番目のお客様です

最終更新 2/12
New!! 
「馬と子供」 「うさぎとかめ」 「ねこやなぎ」
「ポピー」 「ガランゴロン」 5枚増えました!


ひなっちのパパの木のおもちゃのネットショップ
「遊木(ゆうぼく)」と、リンクしました!

近頃のひでっちは、ひなっちの雛人形選びに
ワクワク。なにせ「人形の町、岩槻」ですから...。
たけっちと人形屋さんのハシゴしてるみたい。
by まこっち(管理人)

もうすぐ、3月。みなさん、お雛様はかざりましたか?
ひなっちのおひな様に対する、まこっちの希望はこうです。
「15人全員いて、木目込みで、ひなっちが自分で飾れる物」
・・・。それって、自分のと同じじゃない!!でも、いっか(^_^)
by ひでっち


花 絵手紙 ひでっちからまこっちへ
花 自己紹介 ひでっちはこんな人
花 自由帳 絵手紙にまつわるetc...
花 ひでっちの掲示板(工事中!!)
花 リンク集 ひでっちのおすすめHP
花 メール メールも待ってまーす

バナー

リンクフリーですが、連絡して頂けると嬉しいです
リンクの際は、このバナーを使ってください
まこっちのだんなさんが作ってくれました