こんにちわ。管理人のchiakiですm(_ _)mペコリ。
こんなしがないサイトに遊びに来てくれてありがとう(^。^)
かなり自己中にやっております。
「遊びに来てやったぞっ!!」ぐらいBBSにカキコしてくれたら
すんげぇ嬉しいですヾ(*~∀~*)ゞヒッヤホォ〜イ!!

Tresor
フランス語で「宝物」とか「かけがえのない人」とかいう意味です。
TOP
chiakiの戯言はかなり毒舌でいかせていただいてます。
about
ここのページです。あいさつとかさ。
アタシ
アタシの自己紹介です。
Q&A
いろんな質問に答えてます。ヒマつぶしにどうぞ。
ファッション
お気に入りの洋服とかを紹介。
メイク
お気に入りのコスメを紹介。
プリクラ
プリクラ。そのまんま。画像はもち持ち出し禁止で。
LOVE
アタシの好きな歌・モノなどを紹介。
BBS
「うん。」でも「すん。」でも書いてってくれたらヨ・ロ・コ・ビィ〜o(⌒▽⌒)ツ
コトノハ
アタシが思ったコトなどを言葉にしました。
クリマミ
アタシが管理してるクリィミーマミ同盟です。
リンク
アタシの大スキなサイトに飛んでいってください。相リンも募集中ニダ!!!
ドウメイ
アタシが参加している同盟。
メール
アタシにメールしたい人はこちらからどうぞ。
苦情等は受け付けませんのであしからず。




HOME