キリ番ゲッツした子は報告ヨロシク(^o^)
次のキリ番は55555番だよ!!
38000番☆manaちゃん
36000番☆ひぃちぃちゃん
30000番☆のぞみちゃん
29000番☆ゆかりちゃん
27000番☆ちえちゃん
24000番☆しんやくん
23360番☆よっちゃん
12345番☆あいリンク
9999番☆マイマイ
8888番☆小粋なご主人
8787番☆ミカ
8765番☆咲紅羅
7777番☆チカさん
7000番☆咲紅羅
6666番☆ミカ
6000番☆咲紅羅
5959番☆ミカ
5555番☆リエちゃん
5432番☆あきちゃん
5000番☆咲紅羅
3000番☆咲紅羅
2500番☆あいリンク
2000番☆咲紅羅
1981番☆あいリンク
1900番☆オレ
1430番☆エリカちん
1300番☆あーちゃん
500番☆マイマイ
300番☆あいリンク
200番☆あいリンク
100番☆オレ
更新履歴
9月10日 ピンキー
9月7日 戯言

Tresor〜あなたはあたしの宝物〜
since:2002.01.03


  2004.09.07(火)        オリンピック終わっちゃったね…

  マジ楽しみなくなるんだけどぉー*笑!!!マジつまんねぇよぉー( ゜Д゜)ポカーン
  つかアタシほとんどリアルタイムで見てたんだけど*笑アボーン(´・ェ・`)見すぎだべ*笑。
  柔道はぶっちゃけビデオ標準で撮ったしね*笑(▽`*)永久保存版だし!!!
  オラ、野村さん大スキでよぉ〜(*v.v)アトランタの試合もビデオあるよ??!!見ます*笑???
  つかYAWARAちゃんもスゴイよねぇ〜ヽ(´ー`)ノ今度はママでも金、お願いします。
  それにしても井上康生はビビったね。初戦&2回戦しかリアルタイムで
  見れなかったんだけど、なんかおかしいなぁーとは思ってたんだけどさ。
  でもここで負けないでぜひ北京で金、お願いしますヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
  あと鈴木とか谷本とか阿武とかホントスゴイよぉ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  柔道はメダルラッシュだったね♪あと競泳陣ね!!!マジビビったしΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
  北島は普通に日本の誇りでしょ。200mなんてダントツだったしね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
  「ちよー気持ちいぃ!!!」これ今年の流行語大賞決定だね*笑(*^o^*)
  つか200mの準決のインタビューもウケたし!!!〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
  「若いのも出てきたし、えぇ〜と、あれ…あれ…ハンセン!!!そうそうハンセン!!!」
  つか自分のライバル、あれ呼ばわりかよ*笑!!!爆笑だったしね*笑(▽`*)
  あと女子800mはマジビビったしね!!!うちのおかぁなんて、ラスト200mから
  正座しだしたもん*笑(_Д_)ホントに予想外だったっつーかさぁ(´・ェ・`)
  男子のリレーも早かったしー。゚(゚´Д`゚)゚。オラ感動しまくりだぁよ(・∀・)人(・∀・)
  そーいやぁ、この前、妹がインカレ見に行ったんだよね。生北島見たんだって!!!
  感動したと言えば、男子体操の団体ね。つか米田カッコイィんですけど*笑!!!
  つか鹿島カッコイィんですけど*笑!!!つか中野かわいぃんですけどぉー*笑(・∀・)
  最後の鉄棒なんて鳥肌たったしねヘ(゚д゚ヘ))))))〜マジ、塚原おめでとうだよヽ(゜∀゜)
  つかアニマル親子なにげ感動なんだけど*笑!!!テレビでよくアニマル親子の
  これまでの道のり系やってたけど全部泣いたしね*笑(´Д⊂マジ感動なんだって。
  京子ちゃんがアテネに行く時に「オマエならできる!!!」って言うトコと、
  京子ちゃんが銅メダルかけてあげるトコね。マジ感動!!!アニマルマンセーヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
  シンクロも上手だったよねぇー☆井村コーチ好きなんですけど*笑!!!辞めないでぇー!!!
  つか陸上もなにげ燃えたし!!!末續カッケー☆あと朝原☆マジ、ダンディだし*笑!!!
  あとあとー山口くんね(▽`*)マジ森山未來に似ててカワイィし*笑♪
  つか室伏のはキレ寸だしね(゚Д゚)ウボァー あのデブ早くメダル返せっつーの!!!
  つかマラソンもすごかったね!!!アタシ、リアルタイムで見てたけど。野口みずきさん☆
  あと愛ちゃんねぇー!!!15歳なのにすげぇし♪つか大人になったよねぇ〜*笑!!!
  山本さんも41歳で銀メダルすごい!!!あんな高校の先生いたらマジ楽しいべ(*^o^*)
  つかテコンドー悔しいべ!!!岡本さんはオリンピックに出るまでが大変だったからね…
  と、まぁ一気に振り返ったんだけど*笑、みなさんおつかれさまでしたm(_ _)m
                                    *chiakiの戯言*
* 今日のピンキー3号 *
☆三猿☆
先月、家族で日光に行ったよ♪
なにげ家族旅行は毎年恒例☆
日光なんて修学旅行振りだけど
なんだかんだ良かったし*笑!!!
あの頃は東照宮とか
わけワカメだったけど*笑、
今は「徳川家康??マジで??」
みたいな*笑。ちと興奮(▽`*)

2004.09.10(金)


マイオークションをごらんください
↑最近ハマってるヤフオク☆
アタシもいろA出してるょん♪

*アタシが参加してる簡単サイドビジネスだょん*
どれも完全無料だから興味があったら覗いてみてね(^o^)
THE GET TREE →@日@回来るメールを読むだけ♪
CASH FIESTA →ネットを接続してるだけでお小遣いGET!!!
OPT・Club →メール受信でポイントが貯まってキャッシュバック☆




このHPはアタシが個人的に作っているモノなので画像などの持ち出しは禁止です。夜露死苦っ!!!