ようこそ!我が家の幸せの気持ちが伝われば幸いです。

 

 

久々の更新。我が家に家具が入りました!一応、特注です。これで、お客様がいらしても恥ずかしくないわ〜。NEW コンテンツ いっぱいですので、読み応えありかも?
感想はBBSまで!(5月15日)

NEW コンテンツ!
 
++Garden++ 
     庭木の紹介
     キッチンガーデン
NEW!   
++子宝草について2++ 5月の様子

++子宝草について++
NEW コンテンツ!
++建築その後日記++
  3ヶ月点検
NEW! 
++お出かけ記++
 動物園・お花見・グーチョコランタン
NEW コンテンツ!
++お気に入りインテリア++
 家具雑貨
まだ作製中
 
++ソーイング++ 
     クッション・カフェカーテン・巾着袋
++建築日記++
           H15.2完成
++愛すべきこと++ 
++プロフィール++ ++BBS++ 
        誰か〜 カキコして〜。


++メールはこちらまで++

公開開始日2002.10.26

++ リンク集 ++ 

私が運営しています、じゅうたん・マット類の販売サイトです。

同じ住友不動産で建築中のハセさん宅です。とても素敵なお宅で、随所に見所たっぷりです。うらやまし〜。静岡県東部です。

こちらも同じ住友不動産で建築中のibuoさん宅です。大変詳しく説明掲載されてますので、これから建築される方には、とっても参考になるかと思います。表紙の3Dは自作で作られたそうです!かっこいいー!!

相互リンクしています。お家作りの参考に皆さんの建築日記をネットサーフィン。

        




++相互りンク募集中!++

皆様リンクして下さい。バナーを貼っていただける場合は下記をお使いください。

「のぐっち家流 幸せ家庭図」

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brick/1184/

なお、その際には、メールか掲示板でお知らせください。