デタラメ全難聴。

−社団法人 全日本難聴者・中途失聴者団体連合会を糾弾する。−


visitors since Nov.22,2002.
last modified at .

 ニュース 

ここで問題としているメーリングリストの運営委員(当時)であられた太田晴康さんが、全国要約筆記問題研究会(日本の要約筆記の元締団体)の理事長にご就任なされたそうです。
おめでとうございます、貴研究会のこんごますますのご隆盛をお祈り申し上げます。

2002年6月6日記。

 入口(でたぜん)  top(ここ)  mail to author  

  掲示板を作ってみました。 


0. でたぜん。
初めにこちらをお読みください。



1. このウェブサイトの設立趣旨。
人権蹂躪団体に福祉が語れるのか。



2. メーリングリストでのおおまかな経緯。
嘘をつき、開き直り、そして誹謗中傷の嵐。

2-1. ウソツキ全難聴(虚偽の宣伝)
chap.1. メーリングリスト案内に隠された罠。
2-2. 開き直り全難聴(詐欺行為)
chap.2. 気づかず恥じず。
2-3. 逆ギレ全難聴(人権侵害)
chap.3. 誹謗中傷をしているのは僕か、それとも全難聴か。

3. 全難聴MLの運営委員からの勧告に反論する。
 
3-1. [pcyouyaku 481]
【運営委員より】名簿公開について
1月26日付、名簿公開の方針について説明。
3-2. [pcyouyaku 482]
【運営委員より】誹謗中傷発言について
1月26日付、僕のMLからの退会を要請。
3-3. [pcyouyaku 559]
誹謗中傷発言の受け取り方に対する運営委員一同の見解
2月3日付、僕の発言が「誹謗中傷」と受け取れることの説明。



4. その他のデタラメ全難聴。
その他の話題など。

4-1. 松本運営委員大暴れ。
全難聴ML運営委員の理解のサンプルとして。
4-2. 全難聴サイト担当者の対応について。
相互リンクしてたんだけどなあ。
4-3. ボストンお茶会事件。
一つ間違えば人命に関わる全難聴の怠慢と無責任。


5. おまけ。

5-1. 緊急提言「あのMLから抜けるな」
3月6日、拙サイト「PC要約筆記虎の穴。」に掲載したもの。


 自己紹介。
 時系列データ(作りかけ)
 関連リンク。
 このウェブサイトの運営方針について。

 でたぜん日記。