私達の娘はるなは
平成13年の7月8日に乳児急性リンパ性白血病であることがわかり
 平成14年8月18日に1歳7ヶ月の若さ?で天国の住人になりました。
ここでは、1年1ヶ月の闘病生活の様子やパパやママが感じて思ったことを書きました。  
闘病記と育児日記が合体したようなものですが生きた証を残したいと思い、これからも誰かの心の中で生き続けてくれることを願い作りました。 
そして今闘病中の方、付き添いの方のなにかのお役に立てるならと思いつくりました。
付け加えて書くのなら、
あくまでも、これははるなの闘病であり、みなそれぞれ治療法、副作用、検査など違うという事です。
中にはここをみて中傷に感じるかたも多々いらっしゃると思います。
誹謗中傷などは、何卒
御遠慮くださいませ。
はるなのお友達人来てくれました。
家族紹介 闘病記1 はるなへ
はるな出生のお話 闘病記2 その後のこと
発病が
わかるまで
闘病記3 医療費について
用語集 謝辞 8月18日の事
LINK 日記 ライブラリー
重いかも・・・


最後の外泊の時の写真

メールお待ちしてます


お世話になってる素材屋さん