直線上に配置
   

オープン 2000年11月25日
更 新    2008年 1月 6日

「なんでもトーク(掲示板)」は閉鎖させていただきました。
これまでのみなさまの書き込み内容は、追って
「みんなの声(掲示板バックナンバー)」に載せさせていただきます。
ここに書かれたみなさまの思いの一つひとつは、
きっとこれからも多くのみなさまを励ましてくださることと思います。
長い間、お世話になりましてありがとうございました。


なお、今後ご相談等がありましたら、管理者:yuriko.i.が開設している
カウンセリングルームゆうゆうまでご連絡くださるようお願いいたします。


カウンセリングルームゆうゆう




メール アイコン
メール

非行」と向き合う親たちの会HP
(あめあがりの会)

かながわ「非行」と向き合う
親たちの会HP(道草の会)
アイコン なんでもトーク(掲示板)
は閉鎖しました
テーマ・テーマ アイコン お知らせ・リンク
アイコン どうして
「集まれ!」なの?
子どもの権利条約 少年非行の予防のための
国連ガイドライン
みんなの声
(掲示板バックナンバー)
yahoo掲示板バックナンバー    
直線上に配置
「学級崩壊」「少年犯罪」「非行」etc.・・・。
我が子がそんなふうに呼ばれてしまう私たち。
「親が悪い」って言われれば、「そのとおり」って答えざるを得ないけど、
私たち「親」も苦しんでるんだよね。
そんな同じもの同士、ちょっと本音で話して、
ちょっと肩の荷を下ろしてみませんか。
そのうちに、何をすればいいのかも、見えてくるかもしれない・・・

 
参加資格子どものことで肩身の狭い思いをしたことのある方
          
(肩身の狭さの「幅」は問いません)
        
「悪ガキの親」といっしょに歩いてくれる方

管理者:yuriko.i.