2000.12.5 OPEN


BUT HE IS BEAUTIFUL
ここは、自閉症をメインにしたサイトです
ご興味のある方は、どうぞ下へお進み下さい。





ブログ・こうくんを守れ!(日々の雑記帳)更新中です。
はじめての方は、このサイト内をお読みいただいてからブログに行かれる方が分かりやすいかと・・
え、多すぎる?
では、「こうくんの部屋&エッセイ」だけでもお読みいただき
ブログ「こうくんを守れ!」へどうぞ♪

<mail>


◆◇◆めにゅぅ◆◇◆
はじめまして
*ご挨拶
*家族の紹介
クラフト部屋
*母の作ったキルト・押し花
トールペイントなど
こうくんの部屋
* こうくんのおいたち
* 療育のお部屋

*お誕生日メッセージ
天国の特別な子ども
*特別な子どもを授かった
ご両親へ・・・・
エッセイ 
*まにあエッセイ

*母のつぶやき

*ロックな我が家
ブログ
*こうくんを守れ!









◆◇◆私を温泉に連れてって◇◆◇

こうままは、2004年に共著で本を出しました。

(2月に初版第1刷、4月に第2刷、5月に第3刷、11月に4刷 発売中)
よかったら買って下さい。(印税で家族温泉旅行をもくろんでいます・・・笑)


自閉症児の育て方ー笑顔で育つ子どもたちー
     渡部信一編著
     ミネルヴァ書房
     定価¥1600−
     ISBN4-623-03979-X
こうままは第4章「アメリカの障害児教育と日本の子育て」を書いています。
(お近くの書店にない場合は Amazon  bk1 などでどうぞ♪)



◆◇◆リンクについて◆◇◆

当サイトはリンクフリーです。
必要でしたら下のバナーをお使い下さい。


  
byゆみかさん         by海さん

尚、管理人の管理能力の限界を超えたため、現在当サイトにリンク集はありません。
なので、相互リンクはできません。ごめんなさい。
それでもいいわ、と言う奇特な方は、ご自由にリンクしてください。
メールでお知らせ頂けたら管理人は嬉しいですo(*^ー ^*)oにこっ♪