私達が八王子で行っていた所などなど。

と言っても、かれこれ10年近く八王子から離れてしまったので、だいぶ古い話になってしまいます。 もう、こんなお店ないですよ、とか、今度八王子に帰ってきたら、ここに行ってみて、などがありましたら、BBSに書いてくれると嬉しいです! ここに書いたお店の住所はわかりません。ごめんなさいね。誰か、わかったら知らせてね。また、日本に帰って子供達と 行って楽しかった所を書いてみます。これは、1999年の情報です。無くなっているとは思わないのですが。。。

かなり飲みに行ったよ〜。飲み屋さん&食事処

遊びに行って楽しかった。八王子から行った遊園地など

おまけ。海外にいて八王子の事を考えるなど(工事中)