Counter
since     2001.7.5
このホームページにあるバナ-は
らんらんmamさんに作って頂きました。
夕莉パパさん作
嵐ママさん作
アイコンを作ってくださいました。

人は人と仲良くするために…
人は人と友達になるために…
生まれてくるのです。
[前へ] [次へ] [次の5つ]
[ランダム] [参加HPリスト]
みんなが利用しやすいエレベーター設置
学校に必要な設備だと認識しましょう!
「子供の脳損傷を考える380net 」へ
クリック!
リンクバーです。リンクしてくださる方
メール頂ければ嬉しく思います。


N療育病院に入院して、せいなは4ヶ月
すずかは2ヶ月が過ぎようとしています。

せいなにとっては家からこんなに沢山の時間離れ、
自分の思いがいっぱいに詰まった
言葉にならないいろんなことが伝わらなくて
そして集団生活、入院生活がどんなにか大変だろうと
母の心は迷いと不安でいっぱいでした。
オペ、そしてその後の2ヶ月近くは
母もせいなも試練でした。
秋の風が感じるようになってからは
面会に行くと笑顔で迎えてくれるようになり
毎日の生活が落ち着いて送れているような
そんな実感が感じられます。

すずかは入院してからの体調を崩して
なかなか予定通りにはいきませんが
検査の際にわかった、胃腸のこと呼吸のこと。

これからまだまだ成長する過程で
リスクも大きいこともあることを知りました。

だからこそ、すずかの身体で何が起こっているかを
しっかり知り得た上で
少しでも楽に毎日が過ごせるように

今出来る選択の中で
一歩一歩進んでいきたいと思います。

沢山の方に支えられ、応援していただき
メールやコメント、お電話など頂いて

力強い限りです。
本当にありがとうございます。

ぼちぼちの更新ですが 
これからもよろしくお願い致します。

2009.9.26 せいなとすずかの母