理央の休息
いらっしゃいませ♪


since 2001.2


ようこそ!
三人の息子との毎日を楽しんでいる管理人「理央」(りお)です
何のおもてなしもできませんが、くつろいでいってください?(笑)



◆更新情報 2013.01.09◆
自己紹介更新


理央のバナー









★ C O N T E N T S ★


Icon 『本日の事件簿』
+日々の涙と笑いの日記です+
Icon 『過去の事件簿』
Icon 『写真で事件簿』
+携帯写真での事件簿です+
Icon 『こんな事もあったのよ』
Icon 『あなたと私の掲示板』
+メインコンテンツ(笑)+
※ 当掲示板に不適切な投稿、及びURL表示だと
管理人が判断した場合予告なく削除いたします。
Icon 『画像投稿板』
+PCから、携帯から画像を投稿してください+
+もちろん常識の範囲内での画像でよろしく+
Icon 『あなたと私の自己紹介』
+ゲストブックのようなものです+
Icon 『りおっチャ』
+チャットルームです。理央がいなくてもお気軽に♪+
Icon 『いただきもの』
Icon 『LINK』


■管理人とその周辺■

Icon 管理人
HN理央(りお)PCで添削指導のお仕事してます。そのほか4つの単発仕事。貧乏は辛いです・・。
Icon 同居人
夫1人・最高の息子3人 
Icon 長男・トモ
H5.5.27生 自分に強く他人に厳しい大学生 
Icon 次男・キミ
H8.5.7生 自分に甘く他人に優しい高校生 
Icon 三男・アキ
H12.10.25生 自分を過信し他人に弱い小学生
Icon 生息地
さいたま市(「さ」は 三画じゃなくて二画の「さ」) 
Icon 住まい
長屋風高級ボロマンション 
Icon 趣味
歌う・日記をつける・何か書く・何か描く
Icon 特技
歌う・目立つ・売られた喧嘩を買う
Icon 好き・嫌い
好き・・お喋り・ゴスペル(^o^)
嫌い・・蜘蛛・山芋・おくら(ToT)・バカな人
Icon 王子様最新photo
  工事中





   

バナーは一葉さん(左)と くうとさん(右) に作って頂きました。

Mail
メールお待ちしてます



漢ぺき君で引くサンルイ・ワードバンク>

「現代漢字辞典」  サイトは こちら
GeoCities Japan


メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン