最新映画情報
みんなの家
(12月2?日更新)

SINCE 04/07/00 00:08:12  最終更新 01/18/02 00:42:00

 みなさん、お疲れ〜。更新していないのに、
毎日、HP見ていただきありがとうございます。
本当の申し訳ないです。確実にヒットするのを見ると、
ありがたく思いつつ、本当に申し訳ないと思います。
ごめんなさい〜。最低でも、映画情報の更新、
時間見つけて、体験記(いろいろネタはありますが)の更新
頑張りたいので、よろしく御願いします。

お粗末ながら、スペイン語検定(5、6級)、国連英検B
低いレベルなんですが、11月の資格は順調にクリアしました。
ありがとうございました。
勝負は、これからでしょうか?これからも頑張ります。



昨年のChristmasの仮装写真です。

JAPAN
LOS ANGELES

メールはこちらをクリック。応援よろしく御願いします。

書き込みをする。

今月の書き込み。

過去の書き込み。







アメリカ体験記
第20回 USJ体験記
(作成中)





ロス旅行
テロ発生だ〜。
でも、ロスは安全ですが











珍日記
厄について
(8月16日更新)
英語 学習
Do the best !
ゆっくり、更新
スペイン語 学習





Vamos a estudiar!
常に更新。











興味がある方は、ご覧になってください。よろしく。
いろんなWEBサイトに旅立とう (リンクページ)
素晴らしいホームページがいっぱい。
自己紹介
いつ以来、
更新していないだろうか?