SINCE September 17th.2000





ぽちはある日、息子のたろに英語を教え始めました。
たろが3歳4ヶ月、日本語がかなり流暢に話せるようになってきた頃です。せっかく母親であるぽちが英語を話し英語が身近にあるのに、たろがこのまま英語を知らずに育つのはもったいないと思ったからです。

そして、今たろは小学生になり、生活の中で普通に英語を話し、英語の本を読むようになりました。親子で英語で話し合ったり、一緒に映画を 見たりも出来るようになり、ますます英語の世界は広がってきています。これからも親子で英語のある生活を楽しんでいきたいと思います。



■What's New?■

★ぽちぽち日記★


弱視、斜視の子供たちの眼鏡が保険の適用になるよう
署名にご協力お願いしておりましたが、この度、保険の適用
になることが決定したそうです。詳しくはあいぱっちくらぶの
HPをご覧になってください。協力してくださった皆様本当に
ありがとうございました。
 

 

〜CONTENTS〜
プロフィール
ぽちとたろって?
たろの英語
たろの英語はどうかな?
ぽちの英語
ぽちの英語力、勉強法など
ぽちたろの日記 ときどき更新!
英語も含めてぽちたろの様子
子ども英語教材
ぽちたろおすすめのビデオなど
〜CONTENTS〜
英語の絵本
おすすめ英語の絵本
日本語の絵本
おすすめ日本語の絵本・・日本語の絵本もいいですよ。
リンク
お友達、お役立ちサイトなど
掲示板
英語のこと、子育てのこと、仕事のこと、ごあいさつ何でも書いてね(^^)
メールはこちらへ
お便りください

サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト


ぽちの夫、「Bird」のページはこちらです

Yahoo!ジオシティーズを検索

あなたも
Yahoo!ジオシティーズ市民に!
参加


コミュニティ - アベニュー - E-List - インフォメーションセンター - ガイドライン
Copyright (C) 2000 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.