あなたは、番目のお客様です!!

中国旅行募集の内容が新しくなりました。

食べ歩記に立花編を新しく追加しました!見てくださいね

 このホームページにアクセスしていただき有り難う!みなさんの生きがいは何でしょう?
私の長〜い経験をお伝えしようと思います。ゆっくり見ていってくださいね。

家族 自己紹介も含む 生まれてから56年、ただしH11年8月に再婚
商売 火の鳥 居酒屋風スナックです。
最寄り駅はJR東西線の福島駅です。
国道2号線より南,あさひ銀行の裏。
趣味 1.ジョギング 始めてから44年
2.詩吟 始めてから27年
ただいま来春のGWに実施する中国旅行団員を募集中!!
3.旅行 中国(6泊7日)
グアム(4泊5日)
奄美大島(2泊3日)
金沢(1泊2日)
ハワイ(4泊6日)
4.カラオケ ビクター専任講師に約4ヶ月習った
5.民謡 今年(H12年)1月より開始
6.食べ歩記 作者の足で稼いだおいしい店リポート.阪神間が中心となります.
→尼崎編
→阪神尼崎編
→大阪編
→福島編
→立花編
リ ン ク 様々なお勧めページへすっ飛び〜


みなさんのご意見・ご感想をお待ちしております。
メールはこちら→まで!