2001/8/31
全然更新してなかった・・
このページをみて励ましてくれる方から心配のメールいただきました、ありがとうございます。
漢方薬の「体が元気になる薬と、生理がくるようになるお薬」をのんでから、
もう、ものすごいハイテンションで、
声でかい!
おしゃべりの量がすごい!
メールも猛烈に書いてる!
ばりばり仕事こなし、
病院で外来、問題なしと言われてウキウキ!
帰り大雨のなか2時間も散歩!
そのあとバスでダイエー散策、
帰ってきて、ガスオーブン、レンジ、換気扇の大掃除!



夜になって、じんましんが再発!
ふと気がつくと猛烈に疲れてる〜〜〜〜〜〜〜〜
送ったメールを見ると、なんか、怒ってるみたいに感じられるかも・・・
どうしよう、怒ってると思われたらやだ・・・
怒ってないです、ハイテンションだっただけ・・・
でもいいわけみたいにメールしても、変に思われたくないし・・・
泣きたくなって、眠れなくて、
とうとうお薬を飲んで眠った・・
なにやってんだろ私・・・











 


back/home/next