2003年12月マクロ日記
もうちょっとで移植一年!あっというまだった・・のに、何回挫折したんだか。
来年も絶対に生き抜く!生きること!とにかく生きるんだ!!!!!!!!!!!私は絶対に生きる!生きて生きていきるんじゃああああああ!
5年後の自分をイメージしてみる。「なんか信じられないけど、生きてます!」って言ってるよ。
「こんなに元気になるなんて、思いもしなかったし!」とか言いつつ、御岳山登山とかしてます。
娘は6年生になって、美しい女の子になっていて、私は部屋を美しくしつらえてます。
もう先生からは「完全に白血病は治ってますね、それに子宮頚ガンも完治です」と言われて、検査も一年に一度になってて、
私は運転がうまくなって、家族をつれて、空気の良い渓谷や山などにぶらりと出かけます。
最高にしあわせな家族です。ああ、生きてる!いきてるんだ!!!!神様、ありがとうございます!!!って、空気に、風に、太陽に、
月に星に、水に宇宙に感謝します。家族に、友人に、両親に、妹に夫に、娘に感謝します。
ああ、私の5年後は美しい。ありがたいことだーーーーーー!!!!
 
1
朝昼抜き!
夜)玄米クロマイご飯、ごま、梅干、風呂吹き大根、にんじん大根葉のキンピラ、エリンギの炒め物、
春菊、小松菜、リブレブラウン

整体指導教室に車で行く。レンタカー借りて、生まれて2回目のドライブ!
晴天で気持良く運転できた!ヒャッホー。
そのあと、うさとの服の展示会に行って、薦められるままに一着買ってしまった。
んでもって、そのあと保護者会。「親業訓練」のことを話したら、みんなものすごく真剣に聞いてくれた。
うまく伝わったかなあ。ひとり、「私も受けたいので連絡先をおしえてほしい」と言われた。
嬉しい。
夜、娘が明日のたてわり班遊びがいやだと泣いてきた。
「どおすればいいのママ、ねえママ!」ばっかりいってくるのでイライラした。
結局たてわり班がいやなんじゃなくて、縄跳びが自信ないだけだったので、夜になってから練習した。
明日の朝も練習するぞお!!!オー!といきなり体育会系のスパルタ気分満載の私なのでした。

今日はボルタレン使わなくても痛みが無かった!嬉しい神様ありがとう!!
 

3 朝)なし
昼)ごはん、ごま、風呂吹き大根、みそ汁、人参と春菊炒め、大根葉と人参キンピラ、がんもどき
夜)シチュー、ごはん、ひじき、蓮根のキンピラ、人参

郵便局まで歩いた。早朝と夕方、娘の縄跳びを外で見てた。
痛くなってからはじめて掃除をし、布団を半分上げた。
やるじゃん私!って自慢なきもちだったのに、なんか今痛くなってきてる。
足がずずずーんと重くて、いままで高音の方の痛みだったのが低音の痛みっていうかんじ。
津波が押し寄せてきそうな予感。。。。。
ピップエレキバンのエレキじゃないやつみあたいなのを買ったので貼ってみる。
痛みがとれるっつーんだけど・・どうなるんだろ。
その不安な気持からか、イライラしてしまって、娘にあたってしまう。
怖いわっ!
外気功をしてもらってる。夜中に気を送ってもらっているのだけど、何も感じないのに
お金だけ払ってて、われながら不思議な感じ。
でもま、何かやってないと不安なのよね。安心料にしては高いけどさ。

半身浴3時間くらい、散歩20分くらい、真光元、百毒下し、
3
4
朝)抜き
昼)シチュー、麦黒米玄米ごはん、ひじき、蓮根人参キンピラ、ネギわかめごま油和え

なんかものすごく具合がいい!
何?何?なになのーー!?!?!?とびっくりしながら散歩!
あまりに具合が良くて、泣けてくる。神様ありがとうありがとう!
ってわけでお不動様にちょっとお賽銭あげて、山道をあるいてみた。ちょっと無理しちゃったカナ?
妹と母に怒られた「どうしてそうやって無理するの?いつもちょっとやりすぎなのよ!!」って。
トホホ。

半身浴、真光元、山道散歩、千年灸太陽、焼き塩、呼吸、気功、癒気 マカ、真光元、梅エキス
5 朝)がんもどき、きなこ

今日も具合がいい!!朝、娘が4回くらい髪の毛を結び直してほしいと言ってきたけど、大丈夫だった!!
マカのおかげかなあ?それとも、気功の効き目かなあ?

6
7
昼)おにぎり、がんもどき、小松菜
夜)大根、味噌汁、ごはん、
お弁当をもって車椅子で河原につれていってもらった。
しあわせだ!
その後妹のバイト先によってプリンを買う。
帰り娘は疲れて寝ちゃった。車椅子に2人乗りしちゃって。
8 朝)ブロッコリ、色々食べた
昼)ご飯、みそ汁、
夕)ご飯、みそ汁、大根、納豆、葛、

整体院で服の展示会のお片付けを手伝いに行った。久しぶりに乗る電車、階段など心配だったけど
電車に乗ったとたんものすごく気持ちよくなった。晴れてて紅葉が奇麗。駅から歩く時も、
山の木々から黄色の葉っぱが落ちてきて、まるで金粉が舞っている様だった。
お手伝いも、お役に立てたかどうか心配だけど、自分的に無理せずにできることだけを出来た。
最高の気分だった。
本当に日に日によくなってる。

9 朝)きなこ、葛、梅肉エキス
昼)なし
夕)ひじきれんこん、ご飯、大根葉、みそ汁、納豆

レンタカーで目黒の病院まで行く。道中はつまんない。大きな道は走りやすいけど、どうってことない。
田舎の道をちんたら走りたいなあ。
はやめについたので、自由が丘でお米屋さんをやってるSさんとこに遊びに行く。
あいかわらず素敵なご家族で、私の理想なのです。
CTはすんなり終わって、
帰りはヘッドライトのつけ方教えてもらって、点灯してかえる。夜は怖い!猛スピードでてるみたいな気分だけど実際は36キロくらいとか。
朝、右目の白目が真っ赤になってた。
夜もますます真っ赤に。
なぜ??。

朝)葛湯
昼)春菊ナムル、ごはん、人参、蓮根ひじき

もしかしてマカが効き過ぎて、鼻血状態で目に出血してんのかな?
ところで、昨日娘が「おじいちゃんにもらった」と言ってたおはじき、おじいちゃんはあげてないそうで、
おばあちゃんには「ひろった」と言ってたそうだ。あやしいーーーーーーーーーーーー
まさか万引きじゃないでしょうな。やだよやだよー。

home
next
back