4月

10日
占いによると、南南西のほうがくの病医に良縁があるそうで。「新しい治療」「海外」がキーワードってことだそう。
てわけで、
ちょうど南南西にある横浜市立市民病院からきた医長先生に
アメリカで認可されているCD33モノクローナム抗体治療について、
効果や日本で治療するにはどうすりゃいいかとか、きいてみるつもり。
日本でも早く認可してほしいぞ。
主治医をすっとばして医長にきくのは患者としてはばかられるが、
医者はあんまり気にしてないとのこと。(by研修医)
きのうはラッキーデーだったのできのうじゅうに聞きたかったけど、きてくんなかったなー。
占いによると、
薬や病院とは相性がいいってことなので、期待しちゃう!!!
だってラッキー方向にドンピシャで病院があるなんて!!!
まさか転院とかしちゃったりして!?
ワクワク。

ところで娘は最高にかわいい。
かわいいくぁわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいーーーーー!!!!!
むちゃむちゃかわいいよおおおおおおおおお〜〜〜〜!!!!!

12日
きのういただいた水羊羹をサカナに、お抹茶を立てた。
すでに口の中に甘いあんこと抹茶の苦い旨さがとけあっている。
期待は高まる。
ようかんにスプーンをきりこむと程よい弾力とと微妙にツルツルざらざらの手ごたえ。
オオオ!いよいよ口に入れるぞ!ってまさにそのとき
向かいのベッドのSさんが
「あら あなた ひとりで たのしむってわけ〜」と言ってきた!
チェーッ!!!
しかたないので、水羊羹を4分の一に切り、
たてたてのアワアワムースのような抹茶をへやのみんなのコップに入れる。
しきりなおしてもう一度抹茶を立てた。

しかし、抹茶ってのは鎮静作用があるみたい。
作法とかで心を静めるんじゃなくて、抹茶そのものに心落ち着かせる物質が入っているに違いない。
さいごのズズっと泡を飲み込むのも最高。
明日も美味しいお見舞いがまわってくるといいな〜。

18日
熱は7度8分くらいなのですがなんかだるい。
背中が痛いって言ったら「腹膜炎か」と言われ、あしたレントゲンだって。
今日は蓮見ワクチンの日。トイレでこっそり自己注射。
明日、アガリクスにかわるなんかのグルカンをネットでしりあった人の弟がもってくるらしい。
なんやらNKとかと結合して活性化するらしい。
ところで、
欧米で認可されてるCD33モノクローナム抗体治療の薬「マイロターグ」は秋に認可されるらしい。
秋になるまで生き残らなければ。
占星術によると9月11日が人生の総決算だそうでそれを越したら生きていけるらしい。
食事療法がいいのかなとおもうけど、
もうめんどくさい。
今日もチョコレートを食べ、焼き菓子を食べ、ヨーグルトを食べ、トマトジュースも飲む予定。
マクロビオティックはもうやめてるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

30日
マルクだった。
そのあと旦那が来てくれた。
うれしかった。
 
 
 

home