2度目の入院は1999年3月10日でした。
ぶじ終わって、4月9日に退院。 この調子で行こう!!って 次の入院が6月21日。
一週間の治療のあと、また血液ができてきて、 もうそろそろ退院かなあ、 って軽く先生に聞いたら、
「ちょっとね・・・来てください」って面談室に通されました。 何?何?
「再発、してるみたいなんです」 う、、、、、うそでしょ!?
「骨髄移植を進めます。」 え!?やだよ!いやです!
「このまま退院しないで移植したほうがいいと思います」 っていわれたけど、 あわてて退院させてもらった。
うそでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー がっかり・・・・。
とにかく旦那と2人、どうしようもなくて 美味しい手打ちパスタを食べに行ったけど、 ぜんぜん味がしなかった。

next
back
home