MAYUMI'S WEBSITE
  

 
お久し振りです。皆様いかがお過ごしですか?
ブログは更新出来ていませんでしたが、私は元気元気です!

さて、ここのところダイエットに関する質問をよくされるようになりました。
普段お会い出来ない方からは「その後どうですか?」という質問(笑)
普段お会いしている方からはダイエットの方法。
4月30日の時点で7キロ減だとここに記しましたが
現在そこから6キロ減の13キロ減となりました。
今回、ブログにダイエットを始めたきっかけと経過を大まかに記しましたので宜しければご覧下さい。
(ダイエット←ここをクリックするとブログの中のダイエット話だけを見ることが出来ます。)

近況報告を2つ!
1つ目は娘が一生懸命取り組んできた部活が、先日関東大会出場を決めました。
前回以上の成績が残せることを親子共に願っているところです。

それともう1つ。
どうやら主人の両親との2世帯?2所帯?が実現する気配があります(汗)
私は次男の嫁なのに。。。とも思いますがその時はその時!
なるようにしかならないのであまり深く考えるのはやめておきます(笑)

季節の変わり目だからでしょうか、鼻水と咳が長く続く風邪が流行っているようです。
周囲で長引いている方が多いので皆様もどうぞお気をつけ下さいね。

6月8日 MAYUMI


 最終更新日2007年6月8(金)
 since 200341 

〜更新情報〜 
6/8
  MAYUMIのひとこと
(4/6〜4/11分)
4/4
        自己紹介

交流広場 趣  味 そ の 他

TOP

ガ−デニング

MAYUMI'S SISTERの手作り館

BBS

お料理

LINK

MAYUMIのひとこと
小学校での読み聞かせ
旧日記

ダイエット
日記

イベントの
飾りつけ

旧BBS

親子教室に
ついて

親子で楽しめるスポット

自己紹介

                                       
 
リンクの際には掲示板にてお知らせ頂けると幸いです。HPはIE6.0版で確認しています。 
                Copyright (C) MAYUMI'S WEBSITE 2003. All rights reserved